with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
生後9ヶ月
ポポロ、生後9ヶ月になりましたぁ
こちらにも書いたけど、ポポロって、カラダが大きいせいか
まだ生後9ヶ月ぅ?ってな感じでごじゃります

さて、今日のポポロ記事は、先日の記事の続きとなります。

だんだんとエンジンが掛かって来ちゃって、お外に出たいモードに
なったポポロは、お外に出て・・・・・・・



ノリノリっ

20100414-p2.jpg

「キレイでしょお~
Sacchanとマーマからのぽぽみんへのお花なんだよ
20100414-p3.jpg

と、セロファンを齧るポポロ

「そんな風にカジカジしてると、ぽぽみんに怒られるぞっ

20100414-p4.jpg

噛むのを止めたけど・・・・・・・

20100414-p5.jpg

セロファンに邪魔されるポポロ

今度は、ゆかりさんの足元に接近し・・・・・・・

20100414-p6.jpg

ゆかりさんちには、
色んな子がたくさん居るからね、色んなカホリがしたのかな?

ノリノリになり過ぎて良い写真を撮ってもらえないと残念なので
ウエハース食べてる可愛い写真を撮ってもらう事に

20100414-p7.jpg

が、しかし・・・・・・・

20100414-p8.jpg

顔、歪む

20100414-p9.jpg

ぶちゃ怖っ

20100414-p10.jpg

こぶとり婆さん状態

20100414-p11.jpg

なんてこったい
せっかくのシャッターチャンスなのに、ポポロってば、KY過ぎるぅ

まっ、食ってる時は、しゃ~ナイな

「さっ、ポポロの出番はもう済んだ(爆)お家に帰るよ~

20100414-p12.jpg

な~んて言っても、この後、ゆかりさんと私は、お出掛けしなきゃ
いけなかったので、ポポロには、お家に帰って頂きやしたっ。

またの機会に、ゆっ~くり撮影してもらおうね



ひとつ前ぽじろー記事もあるよ