with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
決まった場所で
ぽーたろーは、毎晩、決まった場所でコレをします。



決まった場所とは、回し車のちょい後ろ、トイレとぶたさんの間。
渋い顔して・・・・・・・

20100408-pota2.jpg

コレ、してます

20100408-pota3.jpg

時間を掛けて念入りにコレ、します

20100408-pota4.jpg

じぃさんのクセにカラダの柔らかさは健在です

20100408-pota5.jpg

「そおかぁ~?

20100408-pota6.jpg

「アホや・・・・・

20100408-pota7.jpg

「ありゃ 怒っちゃった?
まぁ、ンな事より、いつまでやってんの?クシクシ

20100408-pota8.jpg

「バレてるも何も・・・・・痒いとか言ってても、クシクシしてる事なんて
見りゃ~分かるっちゅーの

つぅ~ワケで・・・・・・・ぽーたろーが毎晩、決まった場所でしてる
「コレ」とは、クシクシの事でしたぁ

ってか、
改めて書かなくても皆様も写真見りゃ、クシクシってお分かりよね



ひとつ前ぽりん記事もあるでよ