with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
ぽりんらしい
段々、暖かくなって来て、りょ~たろ~からプレゼントされた布団
暑くなって来たのか、ここんとこ、ちょこちょこっと、巣箱に入ってる
ぽりんを見掛ける様になって来た。

「フッフッフッ ついにあの布団を処分出来る時が来たかね」



「いや、別にぃ~~~

20100408-po2.jpg

「いやいや、別にぃ~~~

20100408-po3.jpg

出たっ 私にだけ見せるふてぶてしい顔っ

「そのお顔、りょ~たろ~さんに見られちゃってもイイのかなぁ~
りょ~たろ~さん、帰って来てるんだよ

20100408-po4.jpg

慌てて巣箱から出て来るぽりん
そして・・・・・・・

20100408-po5.jpg

「着替えてるんじゃないのぉ?」

そして、さっきまでのふてぶてしい顔とは違った顔付きで・・・・・・・

20100408-po6.jpg

と、りょ~たろ~が来てくれるまで待つのであった。

こ~ゆ~とこ、女の子らしくて可愛いんだけど、私に対する態度は
一体、何事 何様さっ
まぁ、そんなトコが、ぽりんらしいっちゃ~ぽりんらしいんだけどね