with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
ご機嫌な時と不機嫌な時
大好きなりょ~たろ~さんから、大好きなスタミノールを貰うぽりん



こんな時は、超~ご機嫌さん

「チッ 私の前では、こんなイイお顔、見せないクセにぃ~

20100402-po2.jpg

「別にぃ

20100402-po3.jpg

「そりゃ良かったねぇ

20100402-po4.jpg

「ふんっ そもそもソレは、皆の為に買ったんですけど

20100402-po5.jpg

まっ、ぽりんが、嬉しいのなら、それはそれで良いんだけどね
別の日・・・・・・・

20100402-po6.jpg

ぽりんのもう一つの大好物にぼしを食べて、ご機嫌さんの
ハズなのだが・・・・・・・

20100402-po7.jpg

「良いぢゃんよぉ~」と、写真を撮っていたら・・・・・・・

20100402-po8.jpg

超、不機嫌なぽりん

ぽりんの右目(目頭)の辺りが赤くなってるの分かります?
コレが、赤ぽっちが出来た最初の頃なんだけど、コレがあったから
写真は撮られたくなかったのかしらね?



ひとつ前ぽじろー記事もありますっ