with はむらび
2023年3月29日とらぽんは旅立ちました。
未だ性格読めず…
ぽじろーが、我が家にやって来て一ヶ月過ぎたと言うのに
未だに、ぽじろーの性格がイマイチ読めず…な私

ある日は・・・・・・・
ケージの中から、おとな~しく、こちらを見つめるだけのぽじろー



また別の日は、私の姿を見るなり、くるくるの後ろにサササッと隠れ
くるくるの後ろから、こちらの様子を伺うぽじろー

20100401-poji2.jpg

更に別の日は、くるくるに乗ったまま固まっちゃうぽじろー

20100401-poji3.jpg

この全ての行動を見た時
「あれ?実は、ぽじろーってば、内気なタイプ?」と、思っちまった
のだが、うちの子に限って、そりゃ~ナイだろっ と、思い直し、
更に別の日・・・・・・・
ぽじろーのケージに侵入して来たりょ~たろ~の手に、やっぱり
何ら動じる事なく、匂いを嗅ぎまくるぽじろー

20100401-poji4.jpg

そして・・・・・・・

20100401-poji5.jpg

な~んて、言いながらも、
やっぱり匂いの方が気になったりして結局は・・・・・・・

20100401-poji6.jpg

だってさ

なんだろ?その日の気分によってなのか?ぽじろーは日によって
全くヒト(ハム)が変るのだ
でも、言える事は、ビビりではナイっ。手も怖がらない。
女の子(ポポロ)臭には敏感っ。つぅ~事だ

20100401-poji7.jpg

足バンザイするぽじろー
ωもまだ放出してなくて、うんうん、よろしいぞぃ