with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
諦めないポポロ
ま~だ、お外に出られる時間じゃないのに、ガタガタバタバタ
大騒ぎしていたポポロ
そんなポポロの様子に見兼ねたりょ~たろ~が、ケージの扉を
開けてあげると「待ってましたっ」とばかりに、グィグィ、外へ
出て来ようとするポポロ
しかし、りょ~たろ~の指に邪魔をされ・・・・・・・



ポポロは、鳥じゃねぇ~のに、一本指を差し出すりょ~たろ~

20100330-p2.jpg

鳥だろうがなんだろうが、そもそも、ポポロのデカさじゃ、
りょ~たろ~の一本指には乗れない(止まれない)と思うがね

結局、お外には出られなかったポポロ
そして私は、お掃除を始める事に。
20100330-p3.jpg

んっ?突然、キリっと、立っちして、ニヤけてるポポロ

・・・・・・・そのワケは

20100330-p4.jpg

愛しのぽーたろー参上っっ

が、しかし・・・・・・・ぽーたろーは、完全、無視っ

20100330-p5.jpg

それでも諦めず、ポポロは自分の存在をアピり続けるのであった

お掃除が終わり、今度は、ポポロがお外に出る番へ。
やっと、お散歩タイムになったんだから、思い存分、走りまわれば
良いのにポポロが行き着く所は、この前と同じく・・・・・・・

20100330-p6.jpg

ぽーたろーの元

20100330-p7.jpg

ぽーたろーから、どんなに冷たくされようが、無視されようが
ポポロは、諦めず、ぽーたろーの元を行き来するのであった。

ポポロっっっ 叶わぬ恋など諦めてしまえっ
と、ポポロぽーたろーの元から引き離す私。

20100330-p8.jpg

ひゃ~ しっかし、デッかいなぁ~ ←今更?

去年の話だが・・・・・
このポポロのデカさが、ちっこいぽーたろーには、ネックとなり
叶わぬ恋が、更に叶わなくなったのであった ちゃんちゃん