with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
1歳11ヶ月
本日、ぽりんが、1歳11ヶ月になりましたっ
お目目に出来た赤ぽっちは、だいぶ小さくなって来ましたが、まだ
ちぃ~と、赤みが残っている状態です。なので、今日のぽりんは、
赤ぽっちが出来る前の可愛いお顔で登場よ

煮干とお野菜大好きぽりん。この日は、巣箱に入ったままの
THE・横着スタイルで、新鮮きゃべつを貰うぽりん



大好物を貰い嬉しそう

20100327-po2.jpg

いつもは、不味いのかっ?いやいや、そんな事はナイっ。
大好物には、一心不乱で、食らいつくぽりん

20100327-po3.jpg

きゃべつ持つ手が可愛いねぇ

20100327-po4.jpg

あまりの美味しさ&嬉しさに目が、うひょひょと笑ってるよ
ズバリ目は口ほどに物を言うですな

20100327-po5.jpg

「あいよ~。任せときぃ

20100327-po6.jpg

「あっはは ソレね、ティッシュ布団ね
ちえしゃんも見てて、ジャマじゃないのかなぁ~?と気になってたのよ」
と、言いつつもぉ
ティッシュ布団を避けてあげない機転が利かないあたし

さぁ、来月は、いよいよ、2歳のお誕生日を迎えるぽりん
ごる(特にごるの女の子)は、この2歳超えが難しいけど、我が家の
歴代ジャンは意外と、スムーズに2歳を迎えられた。
そして、ご長寿街道を突き進んでくれたのだが、ぽりんは、歴代の
子達に負けず、長寿街道突き進めるかなぁ?
いやっ、突き進んでおくれよっ



ひとつ前ほじろー記事もあります