with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
子供の成長は早い
いやぁ~子供の成長は、本当に早いモンですな
今日、ご紹介するぽじろーは、3月5日に撮影したものなのですが
現在は、もう少し、大人っぽい顔付きになり、体も大きくなりました

20100327-poji1.jpg

20100327-poji2.jpg

こんな風に可愛く控えめにアピールされちゃ~それはそれは、
ほっとけなくなっちゃうんだよねぇ~
まっ、私の場合、激しくアピールされても、ほっとけない度は
同じなんだけど
お外に出してあげたんだけど、この時、既に、ぽーたろー
お散歩チュウで、何処かに行ったまま戻って来てなかったので
戻って来るまで、しばし、魅惑の箱で待っててもらう事に。
魅惑の箱に入ったぽじろーは、ぽぽみんの様に激しく匂いつけする
ワケでも無く、匂い嗅ぎを始めた。

20100327-poji3.jpg

可愛らしく臭腺濡れてます

上から見ると・・・・・・・

20100327-poji4.jpg

おちりの割れ目?ハート型?

そこへ、またまた現れるブサいくハム
またあの時みたいにガブッっと、イッちゃうかぁ~?
と思ったが・・・・・・・

20100327-poji5.jpg

あら ナデナデよちよちしてあげてるじゃないのぉ。

20100327-poji6.jpg

「さっすが、ぽーたろーパパの息子。優しいのねぃ~

20100327-poji7.jpg

ひょっとして、それが手だったのか?
う~む こう要領がイイとこ、ぽーたろー譲りかも?

でもね、ぽじろーは、未だに巣箱の中でオネショするぽーたろーとは
違い、もうオネショは卒業したんだよ

20100327-poji8.jpg

「今は、ちゃんと、おトイレでチッコしてるモンね

20100327-poji9.jpg

「うん。エライよっ

20100327-poji10.jpg

まだまだ成長途中だと思うんだけど、この先、どんな子(性格)に
成長するのか、本当に楽しみでごじゃりまうす