with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
魔の手とぽじろー
ぽじろーは、我が家に来たその日から人の手を怖がる事は無く
魔の手りょ~たろ~のセクハラにも、そう、ビクともしない。



20100326-poji2.jpg

20100326-poji3.jpg

とは、言っても魔の手は、容赦しない。
20100326-poji4.jpg

魔の手の
可愛さ余って、あまりにも、しつこくなるセクハラにぽじろーは・・・・・・・

20100326-poji5.jpg

「すまないねぇ、ぽじろー

ようやく、魔の手のセクハラ作業(爆)が終わると・・・・・・・

20100326-poji6.jpg

「お疲れちゃん、ぽじろー

20100326-poji7.jpg

「ん~・・・・・たぶんね
だけど、魔の手のそばに居たら保障は出来ないよ

すると・・・・・・・

20100326-poji8.jpg

「そぅそぅ こ~ゆ~時は、逃げるが勝ちなのですっ
ぽじろー賢い

でもね、うちの子達は、この魔の手のしつこいセクハラを
受けてるから、ちょっとの事じゃ、ビクつかないのだ
病院に行って、先生が、どんなにぐりぐりうりうりっと触診しようとも
こんな事は魔の手のセクハラで慣れちゃってるので動じない。
ぽじろーもこれなら、先生にぐりぐりうりうりっと触診されても
大丈夫だね
・・・・・って、出来れば病院とは無縁であって欲しいけどさ
  
コメント
この記事へのコメント
ほんと、お家に着いた時、爆睡で起きなかったくらいだもんね~(笑)
すごいよ、ぽじろーはv-410
で、おωしゃんの柄はどんな感じだぃv-391
りょ~たろ~さんv-37は気付いたのかぃ?
それがと~っても気になる私(爆)
家のコ達も病院でパニック起こすこはいない。
普段触っているからなんだろうけど、ほんと、病院とは無縁であって欲しいねv-409
2010/03/26(金) 16:45:53 | URL | Sacchan #-[ 編集]
おおー
ぽじろーくんもりょ~たろ~さんの洗礼に受けたんですね。
むにっとされてブサ顔になってて可愛いi-178

うりうりセクハラに慣れてると先生の触診にどうじないんですか。
そうか、じゃあぷりんもむにむにをもっとやって
慣れて貰えばおりこうさんに診察受け手貰えるかしらw
2010/03/27(土) 02:36:05 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
⇒Sacchan
肝っ玉が据わってるのかな?v-410
そぅそぅ、ωはね、また出てるとこ見た事が無いんだv-221
ぽーたろーでさえ、寝起きはe-241タラ~んっとなってるのに
ぽじろーはね、もっこししてるだけで身は出さないのよv-221v-391
つぅ~ワケで、りょ~たろ~は、未だに、ぽじろーが
ガラありωだと言う事は知らないv-391

Sacchanちの子達も慣れてるから、パニくる事は無いだろうねv-290
慣れてない子だったら、たまこの様に歯切りなんて
させてくれないよv-356
たまこだから、大人しく切らせてくれてる様な気もするが。
ほ~んと、病院とは無縁であって欲しいな。
2010/03/28(日) 01:06:45 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ぽんたさん
洗礼、毎晩のよ~に、受けちゃってますよi-229
むにっとされた時のぶちゃ顔、私、好きなのよぉv-398

やっぱり普段から触られまくってる子は、先生にしつこく触診されても
動じないような気がしますよ。
あ、でもね、過去に居たポコって子は、それはそれは
りょ~たろ~らぶi-80の子でして
女嫌いだったのか、先生♀に齧りつきましたけどねv-356
うちの子達は、ジャンより、ごるの方が動じないような気がします。
ぷりんちゃんはどうかなぁ?うちのぽりんとは違って
お利口さんに診察受けてくれそうな気もしますけどねv-410
2010/03/28(日) 01:14:39 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事と全く関係無いトラックバックは即、削除するで!
http://withhr.blog16.fc2.com/tb.php/1606-18bb1a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック