with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
初対面のブサいくハム
我が家の準レギュラー?ブサいくハムぽじろーも御対面



ぽじろーは、初対面のブサいくハムに動じる事なく、いきなし・・・・・・・

20100324-poji2.jpg

ガブッっと、来たモンだっ

その後、まじまじとブサいくハムを見つめ・・・・・・・

20100324-poji3.jpg

と、ゆった後・・・・・・・

20100324-poji4.jpg

ブサいくハムを押し倒した

なかなか気が強くて男らすぃ~ぽじろーくん
でもね、私は「ぽじろー痛い痛いしちゃ~ダメよ~」っと言ってみた。
そしたらさ、この後が、超~可愛いの
私の言葉を聞いた後、ぴたっっと、動きを止め、
私の事をジィ~っと、見つめるぽじろー

20100324-poji5.jpg

か、かっ、かっわいいっっっっっ

20100324-poji6.jpg

うほっうほっ そんなお顔で見つめられたら・・・・・・・

惚れてまうやろぉぉぉぉぉ~~~

あまりの可愛さに頭イカレタ私を目の前にしても・・・・・・・

20100324-poji7.jpg

私を見つめ続けるぽじろー

20100324-poji8.jpg

おっちょっちょっ ヤバい ヤバい
ぽじろーマジックにまんまと引っ掛かるところだった

気を改めまして・・・・・・・

「おっほん
ぽじろーくん・・・・・痛い事は、しちゃダメなんですよ
み~んな、おともだちんこで仲良くしなきゃなんですよ
さぁ、ブサいくハムさんに「ごめんね」して仲良くしましょ

って、説得力無い意見だが、ゆ~てみた。そしたら・・・・・・・

20100324-poji9.jpg

・・・・・・・けちょ~んっ

ぽじろーって、こんな可愛い顔して、意外と強気で聞き分けが
無い子なのか?いやっ、正直、まだ、ぽじろーの性格が
見抜けていない私なのであった。
  
コメント
この記事へのコメント
今日もぽじろー私好みのかわいさv-238
いつになったら、ぶちゃv-16のぽじろーが見られるんだろうか?
ぶさいくはむとのやり取りよりもぽじろーの前に置かれたつやっつやv-352の立派なうんぴv-294が気になって仕方ないよ(爆)
なんて、立派なうんぴだ!
男のコは女のコより細長いよね。
やっぱり大きくなるコはうんぴが立派だよね~
2010/03/24(水) 16:38:56 | URL | Sacchan #-[ 編集]
⇒Sacchan
ぶちゃv-16ぽじろーを撮ろうと狙ってはいるんだけど
やっぱ~、ぽじろーは、元が可愛いから
なかなかねぇ~ぶちゃv-16顔GETならずi-202
ぎゃはっはっv-411
さっすが、v-294博士Sacchani-199
あのv-294に目が行くとは(笑)
ぽじろーのv-294は、ぽーたろーのv-294よりデカいv-391
まぁ、ポポロのv-294のデカさには敵わないけどねv-410
2010/03/24(水) 19:15:28 | URL | ちえ #-[ 編集]
なんか久々~e-320 ブサイクハム。まだいたのね(笑)
ちえさんちの子はいつも最初は姫キャラだったり超~かわいいキャラ目指す?んだけど
結局1ヶ月もしないうちにオモシロキャラになっちゃうからなぁ~。
ぽじろーもぽーたろーの息子だし、こんなに可愛くても結局は・・・ね i-278
でもそれがちえ家の宿命であり、由緒正しきちえ家ハムの証なんだよ。
きっとぽじろーも立派な跡取りになるね。
2010/03/24(水) 22:16:59 | URL | ろぼ吉 #-[ 編集]
おっ!ブサぃくハム久々の登場v-352
こいつってば、やっぱ、足が変なんだよねぇ。
尤も、足以外の部分も、あんまり
ハムには見えないけどさ。v-403
これ作った人、どんだけ手を抜いたんだ!?
って、見る度思う。(爆)
えっ?主役は、ブサぃくハムじゃなくて
ぽじろーだってか?
確かに、可愛いっちゃ可愛いよね。
まぁ、ジャンには負けるけど。v-389
2010/03/25(木) 00:48:31 | URL | くらら #oWMM.ioY[ 編集]
⇒ろぼ吉さん
私は毎日、ブサいくハムを見てるから
久々って感じはしないんだけど…まだいたのよv-392
そぅそぅ、ろぼ吉さんの言う通り、始めは、姫キャラとか
可愛いキャラを目指してみるんだけど、なんか無理なんだよねぇi-229
だからきっと、ぽじろーもそのうち、由緒正しき
我が家のハムとなるだろうv-391
でもなぁ、一度で良いから、おっと~りな子を育ててみたいv-398
まっ、これも飼主がおっとりしてないから無理だろうねi-229
2010/03/25(木) 12:37:54 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒くららさん
あたしゃ、も~見慣れたけど、やっぱ、足、変だよねv-403
くららさんだっけ?v-289ペンギンみたいって言ったの?
ほんとさ、これを「ハムスター」って言っちゃ~イカンよねv-356
これ作った人は、100%はむ飼いじゃないねv-391
・・・・・って、そうよi-197主役は、ブサいくハムじゃないわよi-199
可愛い可愛いぽじろーくんが主役よv-392
なのにぃ、可愛いっちゃ可愛いよねって、投げやり的な
興味無さげなその意見、くららさんらしいわ(爆)
ってかねぇ、うちのジャンはこの可愛さに勝てないさv-389
2010/03/25(木) 12:44:58 | URL | ちえ #-[ 編集]
ブサいくハムさんとご対面ですか。
みーんなカジカジするんですね~。
ウチでみんなガブガブするのは耳かきのほわほわですね。
凄い興奮してふがふがっとガブガブしてきます。

ぽじろーくん、固まってじーって見てる姿かわいいな~。
やっぱりぴちぴちした子はいいですね。
おいもの若かりし頃もこんな感じだったのね~って
しみじみ思ってしまいました。
あー、可愛いi-178
2010/03/25(木) 20:34:11 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
⇒ぽんたさん
ぽーたろーは、匂い嗅ぐだけで、最近は、カジカジしないんだけど
他の子は、カジカジしちゃうんですよv-356
ぽんた家では、耳かきのほわほわ?
猫じゃらしみたいなモンなのかしら?v-411
そういや、うちの耳かきには、ほわほわが付いてないなぁ。

ぽじろー、可愛いでしょおv-398
あんな風に見つめられると私の方が固まっちゃうわよv-398
おいも君の若かりし頃は、もっと可愛かったんじゃないのかなぁ~
っと、またまた一人、想像してニヤけチュウv-398
2010/03/26(金) 15:39:02 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事と全く関係無いトラックバックは即、削除するで!
http://withhr.blog16.fc2.com/tb.php/1604-7334f36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック