with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
ハム入れにて・・・・・
ぽもりん→ぽぽみんから受け継いだ黄色いハム入れがお気に入りの
ぽじろーくん。ハム入れの中に入って、おすまししてるよ



カワエエなぁ

20100322-poji2.jpg

「そりゃぁ~ぽじろーが、可愛いからに決まってるぢゃん

20100322-poji3.jpg

「あ、ちえしゃんの事は、壁だと思って気にしないでお食べ

20100322-poji4.jpg

とは言われても気になるものは気になる・・・・・ってか?

ずっと見てても飽きない私ですが、ぽじろーの気を散らしても
申し訳ないので、一旦、ぽじろーの元を去ってみた。

数十分後、再び、ぽじろーの元へ行ってみると・・・・・・・
「ぶっきゃきゃきゃきゃ

20100322-poji5.jpg

「ひゃ~はっはっはっはっ

20100322-poji6.jpg

「あぁ、オモロ~

20100322-poji7.jpg

ぽじろーの頭のソレっすよ、ソレ
ソレは、なんすかぁ?
寝ぐせっすかぁ?それともクシクシぐせっすかぁ?

皆様は、お分かりですか?ぽじろーの頭の違和感。

笑われたぽじろーは、慌てて、クシクシを始める。

20100322-poji8.jpg

「腕は良いから、頭のてっぺんをクシクシした方が良いよ

クシクシ完了後・・・・・・・

20100322-poji9.jpg

「う、う~・・・・・・・」

20100322-poji10.jpg

「う、うう~・・・・・・・」

20100322-poji11.jpg

「あ ごめんごめんっ ちえしゃん、別の事を考えてたよ
頭の寝ぐせだか何だかね・・・・・直ってるよ
とっ~~~ても、可愛いよっ

20100322-poji12.jpg

あはは~ン ぽじろーは、ぽーたろーの息子だと言う事もあるけど
ホンマにカワエエわぁ~ン

と、途中、私が別の事を考えてた内容なんですけどね・・・・・・・
ぽじろーって、本当にイエローなのかなぁ?って事。
私には、キンクマに見えて仕方ないのだが(笑)
だけど、黒チップ(薄汚れ)が入っていたり、背中に一本線が
入っていたり、ほっぺの横にチークフラッシュみたいに、白い毛色が
入っていたり、ほんと、不思議な毛色なんだわさ。
我が家には、キンクマのポジョラが居たけど、ポジョラは、
サテンだったので、ポジョラの写真とぽじろーの写真を見比べても
参考にならず。
まっ、私は毛色に、こだわりなんぞ無いので、ぽじろーが、
イエローでもキンクマでもALL OKなんだけどねっ
まぁ、毛色に詳しい親元Sacchanや、ぽじろーを子供の頃に見ている
こちらも毛色に詳しいゆかりさんが「イエロー」だと言うんだから
ぽじろーは、イエローで間違えないのだろう

しっかし、ごるの毛色は奥深いっ