with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
時間潰しに・・・・・
ぽーたろーが、お散歩チュウ、お外に出れず、ぽじろーは・・・・・・・



「そぅかぃ。・・・・・んじゃ、コレをどうぞ」と、野草だいすき
時間潰ししてもらおうと、野草だいすきを差し出すと・・・・・・・

20100317-poji2.jpg

「どちた?」

20100317-poji3.jpg

「う~んとね、それはね~・・・・・・・」
20100317-poji4.jpg

「笛ではなくてですね・・・・・・・」

20100317-poji5.jpg

「ソレは、食べられるモノですよ

20100317-poji6.jpg

そして、ぽじろーは、野草だいすきに口をつけ・・・・・・・
ってか、さっきから口つけてた?

20100317-poji7.jpg

20100317-poji8.jpg

で、齧りつく。

20100317-poji9.jpg

「どお?野草だいすき美味しい?」

20100317-poji10.jpg

まぁ 一丁前な受け答えだこと

そして・・・・・・・

20100317-poji11.jpg

んきゃー ぺりょんって
と、ひとり大興奮する私なのであった。

と、このぽじろーは、3月5日のぽじろーです。
次にご紹介するぽじろー動画は、翌日の6日のものです。
いやね、ぽじろーの写真を撮り過ぎてて、どれもこれも可愛くて
全て公開しようと思ったら、毎日、いや、1日2回くらい更新しないと
なかなかリアルタイムのぽじろーに追いつかない状況です
[広告] VPS

現在は、もっと積極的になり可愛い盛りでごぜ~ます
  
コメント
この記事へのコメント
v-405すげぇ~慣れてるv-405
さすけや黒ちゃんとは大違いだよぉv-356
ふたりとも音にびっくりするし、全然手に乗ってくれないよぉ。
今日、やっとふたりとも少し散歩を楽しんだって感じだったけどv-410
やっぱり、小さい頃から気になっていたコで、よくちょっかい出していたからかなぁv-391
今日のぽじろーもとってもかわいい写真だね。
ぶちゃのぽじろーも見てみたいもんだ(爆)
2010/03/17(水) 19:49:57 | URL | Sacchan #-[ 編集]
この時期は毎日写真撮りまくりだよね~。
調子に乗って、いや、あんまり可愛くって
ブログにアップしきれないくらいパシャパシャ撮りまくっちゃうんだ。
この時期は撮った写真ぜ~んぶ可愛くってさ(笑)
ぽじろーは性格はぽーたろー譲りなのかな?
もうちょっと落ち着きがあった方がいいとは思うが?i-229
ぽーたろーとぽじろー、親子というより兄弟みたいだよね。
それだけぽーたろーが年甲斐もなく落ち着かないってことなんだけど(爆)
2010/03/17(水) 21:00:09 | URL | ろぼ吉 #-[ 編集]
おー
すごい、もうお手々を怖がらずにくんくんしたりするんですね。
Sacchanさんの教育のたまものですな。
ぴちぴちだからチャカチャカしてて、ウチのぷりんを見てるかのようだわw

ウチの歴代おいもはいつまで経っても手は怖い~って感じでしたよ。
4代目のおいもも目の前で手をちらつかせてから
そーっとむんずってしてます。
最近はタコツボごと出して、カボチャの種で釣って
外に誘導してます。
2010/03/17(水) 22:17:34 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
⇒Sacchan
えっーv-405
さすけや黒ちゃんとは大違い?
さすけは、懐いてたハズなのにねv-292
まっ、大丈夫さ。これからだよ、これからv-290
ぽじろーに関しては、Sacchanが、
ちょっかい(笑)出しててくれたお陰で何をつれても動じないv-410
我が家に来た時のぽもりんとは、えらい違いだよv-411
今日のぽじろーも可愛い?
全く、この子ったら、元が可愛いから、ぶちゃ写真なんて
じぇ~んじぇん撮れないのよぉ~ほっほっほっi-184
とか言った矢先、ぶちゃ顔の嵐になったりして?
2010/03/18(木) 14:23:50 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ろぼ吉さん
狂ったように毎日、撮りまくっちゃってるよv-411
そぅそぅ、この時期は撮った写真、ぜ~んぶ可愛いんだよねv-410
んだから、見せびらかしたい・・・・・みたいなv-391
ぽじろーの性格、ぽーたろー譲りかどうかは
まだイマイチ読めないけど、チャカチャカしてる所は
ぽーたろー譲りかもv-411
まっ、ぽーたろーよりチャカチャカになる子って
そう滅多に居ないよ~な気がする(笑)
うんうん。ぽーたろーとぽじろーは、親子ってよりも兄弟って感じよね。
どう見ても、ぽーたろーは、パパとは思えない。
いつまで経っても可愛い可愛い私の恋人i-80←キモっi-201
2010/03/18(木) 14:28:11 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ぽんたさん
もうって言うか、我が家に来た日から手は怖がらずだったのですよv-291
そう。正しく、Sacchanの教育のたまものですわなv-391
初めてSacchanちから、お迎えしたぽもりんって子は
それはそれは、ビビりちょで、何かある度に
飛んで困ったモンでしたi-229
ま、でも、ぽもりんに関しても、あっちゅー間に
慣れっこちゃんになったんだけどねv-410

ふふっ。ぷりんちゃんみたい?v-291
つぅ~事は、ぽじろーもジャンのようにチャカチャカ息子になるのかなぁ?
歴代うちの子は、手を怖がるって子は居なかったんだけど
手には、なかなか乗らないですねぇ。
と、ゆ~のも手=ケージに帰される。若しくは
手=セクハラされる。ってな感じで警戒してるって感じなのかも(爆)
おいもくんは、まだまだ食いモンにガッつくパワーがあるから
ウマウマ見たらノソノソっと出て来てくれそうですねv-398
きゃーi-237
今、そんなおいも君を想像して目がハートになってしも~たわv-398
2010/03/18(木) 14:42:15 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事と全く関係無いトラックバックは即、削除するで!
http://withhr.blog16.fc2.com/tb.php/1597-7c1749f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック