with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
あれから1ヶ月
ぽぽみんが旅立って今日で1ヶ月。
なんか、あれから1ヶ月が経った様には思えないんだよねぇ。
ぽぽみんが旅立った後は、仕事もプライベートもバタバタだったから
イマイチ、ぽぽみんが旅立ったって事に自覚が足りないと言うか
なんつーか。



先日、雪が降った時なんて本気で、ぽぽみんの事が気になって
早く家に帰って温度調整しなきゃと思ったものだ。

20100316-popo2.jpg

ぽぽみんが居ない事なんて百も承知なハズなのにね・・・・・。

20100316-popo3.jpg

ぽぽみん・・・・・・・
ぽぽみんが暮らしていたお家には今、ぽーたろーの息子であり
ぽぽみんの甥っ子となるぽじろーが暮らしているよ。
ぽじろーはね、ぽーたろーに似ててチャカチャカしてる男の子だよ。
そのうち、ぽーたろーのように女の子のオケツを追いかけ回すんじゃ
ないかと予想しているんだけど・・・・・・・

20100316-popo4.jpg

チャカチャカでワガママでフリーダムなぽーたろーぽぽみん
お姉ちゃんらしく何度も「喝」を入れてくれたよね。

20100316-popo5.jpg

だけどさ、ぽーたろーは、あの性格だから一向に大人になる事もなく、
パパになった現在も変わらずなままです。

20100316-popo6.jpg

でもそんな所が、ぽーたろーらしくて良いかな~って私は思うけど
ぽぽみんは「パパになったんだから少しは落ち着きなさい
って思ってるでしょ?
そんなぽーたろーだけど、お空の上から見守っていて下さい。
優しいぽぽみんの事だから、ぽーたろーの事だけではなく甥っ子の
ぽじろー、そして、ポポロぽりんの事も見守ってくれそうだね。
そしてたまには、いい歳して、やんちゃなぽーたろーにも「喝」を
入れに来てあげてね。じゃ、よろしくね、ぽぽみん