with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
ぽじろーのマイブーム


チッコしない無意味(爆)なおトイレをグイグイっと動かし・・・・・・・

20100315-poji2.jpg

おトイレの後ろに入り込み・・・・・・・

20100315-poji3.jpg

ぽじろーは何をしてるでしょう?
正解は・・・・・・・これダッ
20100315-poji4.jpg

床に敷いた新聞紙をビリビリ齧りダッ

ど~やら、ぽじろーのマイブームは、新聞紙を噛みちぎる事のようで
新しい新聞紙に変えても変えても、なぜか、この隅っこを攻めるのだ。

ぽじろー

20100315-poji5.jpg

きゃっ 可愛いぽじろーが二人も居るぅ~~~
って・・・・・そうじゃなくて

ぽじろーくん、ビリビリしちゃ、メッでしょお~

20100315-poji6.jpg

「イヤっ 悪か~ナイのよぉ~
うんうん。好きなだけビリビリしちゃってイイのよぉ~

でも本当はさ、ココだけの話、ビリビリされると新聞紙を
毎日、新しいのに交換しなきゃならんので、新聞紙が
勿体無い(セコッ)から、出来れば、ビリビリは控えめに・・・・・ってな
気持ちではあるが、ぽじろーには強く言えない私なのであった

20100315-poji7.jpg

「おぅおぅ どんどん好きな事をして遊びたまえ



別館+αのこちらもUP
  
コメント
この記事へのコメント
がはは、新聞紙がもったいないですとぉv-405
ま、そう言う私も自分知では新聞とってないから(爆)、ご近所の友達からもらっているの。
「そろそろ新聞をください」ってv-5している私って・・・・(汗)
ぽじろーはかわいいねぇv-238
ぽじろーの写真は私とちえさんの好みが一致しているようだ(爆)
だってぇ、この前、ポポロの写真見せてもらった時、意見が合わなかったぢゃんv-37
おωしゃんはまだまだ未熟ぢゃなi-261
2010/03/15(月) 20:11:31 | URL | Sacchan #-[ 編集]
ぽっ、ぽじろー君っ!
・・・・・オサーンも惚れる、その瞳v-353
そんなにもビリビリがお好きなら。北〇道新聞、山ほど送ってあげるぞよ~っ(^^)。
思う存分ゲンキに遊んで、立派な男子v-91に成長しようね~っ!

・・・おっと。ちえ母しゃんは、そんな成長なんてお望みではナイ?
2010/03/15(月) 21:56:43 | URL | 太郎と花子のcc #-[ 編集]
ケツ(*´∀`*)
むぎゅむぎゅっと詰まったお・ち・りi-178
まだまだ幼いおちりにはお印はまだのようですな(^^;)
ムッチリおちりがすきな私にはたまらんショットですな~(*´∀`*)

それにしてもビリビリするときの格好凄いですね。
足あげて踏ん張ってビリビリか。
楽しそうで何よりだわw
2010/03/15(月) 22:22:12 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
⇒Sacchan
うちは事務所から新聞紙、持って来るんだけど
勿体無いぢゃ~んv-356
Sacchanち、新聞取ってないって前に言ってたけど
うちと一緒で旦那さんが会社から持ち帰って来てるものだと
勝手に思い込んでたよ(笑)
お友達から貰っていたとはv-405
ほな、尚更、勿体無くて無駄には使えないやv-411
>ぽじろーの写真は私とちえさんの好みが一致しているようだ
って、今の所、全て可愛い写真ばかりだからかもv-352
そのうち色んな(ぶちゃ)顔が撮れて来たら
Sacchanと私の好みにズレが生じて来るかもよv-391
i-261は、未熟なままでイイi-199
んだけどね、ぽじろーのi-261は、ぽーたろーより
大きくなると思うよi-201
なぜなら・・・・・会長の元で生まれた子だから(爆)
2010/03/16(火) 03:49:23 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒太郎と花子のccさん
どんどん惚れても~てe-266
この瞳で見つめられると自然とヨダレが出るのは私だけ?(爆)
いやぁ、ホント、ビリビリがお好きなようで
今夜も取り換えたばかりの新聞紙を新しくしましたわv-356
新聞紙が足りなくなった際には、北○道新聞を
救援物資してもらおうかしら(笑)
そっそっ、思う存分、元気に好きなだけ遊んで
立派な男の子に成長して欲しいなv-290
だが・・・・・一部i-261の成長は望まないがねv-403
2010/03/16(火) 03:56:01 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ぽんたさん
むぎゅむぎゅっと詰まったお・ち・りi-80
美味しそうでちょお~v-398(違)
私もムッチリおちりが好きなので、お印(笑)は出来れば
まだまだ、いや、このまま無ければ良いと思ってまするv-391

ビリビリしてる時の格好、凄いでしょi-229
わざわざ、あんな体勢でビリビリしなくても良いのにねv-411
ぽじろーは、楽しそうにビリビリしてるけど
あたしゃ、掃除が大変じゃ~~~v-394
2010/03/16(火) 04:01:31 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事と全く関係無いトラックバックは即、削除するで!
http://withhr.blog16.fc2.com/tb.php/1594-b57514db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック