with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
どんだけ暴れたんですか?
先にこちらでUPしましたが、朝、ポポロのケージを見ると・・・・・・・



巣箱の屋根は吹っ飛んでるし、巣箱は移動して位置、違うしで
どんだけ暴れたんですか?
屋根が吹っ飛んでると言うのにシラっ~と寝てるし・・・・・・・

20100310-p2.jpg

そんなポポロを見てたら思わず、笑いが噴き出しても~たよ

ンなモンで、私の笑いに・・・・・・・

20100310-p3.jpg

起きても~た

20100310-p4.jpg

耳くしゃで寝ぼけた面・・・・・私、好きなんだよねぇ

20100310-p5.jpg

「なにを?」

20100310-p6.jpg

「ハァ~ア な~に言っちゃってんの?ポポロさんよぉ
夕べ相当、大暴れになって自分で屋根、吹っ飛ばしたんでしょお

寝ちゃうと、夕べの出来事も忘れちゃうのかしらね?
  
コメント
この記事へのコメント
ポポロにはこの巣箱小さいんじゃないのぉ?v-37
200g弱なんて、まさにポンコちゃんだよね~。
ママ譲りのでかさ(爆)
茶色の巣箱って、外そうとしても外れないほどなんだけど、どうしてこんなふうに吹っ飛んじゃうのかなぁv-356
一応、ティッシュに埋もれて(見えてるけど)寝ているところがかわいいv-398
2010/03/10(水) 17:26:04 | URL | Sacchan #-[ 編集]
おおー
巣箱が破裂してる~(笑)
ポポロちゃんには小さくなっちゃったのかな?
おいもと同じタコツボのお家が良いかもですよ~。

今日帰ってきた時、野良寝してたおいもがポポロちゃんと同じように寝てましたよ。
「ひょっ」って時のぼっさーなヘアスタイルが斬新で可愛いv
2010/03/10(水) 21:38:48 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
⇒Sacchan
やっぱり小さいと思う?
でっかい(笑)ポンコママは、どんな巣箱使ってるんだろ?
この巣箱って開け難いよね。
なのにこのよ~に吹っ飛ばせちゃうのは・・・・・ナゼ?
私が、しっかり蓋してなかったのかしらぁ?v-292
そぅそぅ、ティッシュに埋もれて寝てんのよ。可愛いでしょv-410
このデカさと言い顔と言い、ほ~んと、最近、可愛くなって来たよv-344
2010/03/11(木) 13:33:45 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ぽんたさん
大爆発v-313して破裂しちゃったわよぅ(爆)
タコツボにする手があったかe-77
まだ売ってるかなぁ?早速、探してみよっとv-410

あははv-411おいもくんもこんな風に寝てたんだ(笑)
おいもくんのこんな姿も可愛いんだろうなぁv-398
ぼっさーなヘアスタイル、なかなか可愛いよねっv-392
2010/03/11(木) 13:36:55 | URL | ちえ #-[ 編集]
初めまして。
ポンコの飼い主でジョーコさんのお友達のリンです。
実はこれまでもこっそりとポポロの成長を覗かせてもらっておりましたw
ポンコママ、最近はそんなに大きくないんですよ?
現在は175gくらいです。
(ちなみにポポロちゃんの兄弟は175gと185gです))
ケージはミニデュナ、ハウスは文鳥用巣箱ですが、もっぱら野良寝ですw
今後もこっそりと覗かせてもらいますね。
2010/03/13(土) 21:36:55 | URL | リン #iWp1Ic3w[ 編集]
⇒リンさん
初めまして。コメントありがとうございますv-411
ポポロの成長を見て下さっていたなんて…これまたありがとうございます♪

ポンコママ、現在は175gなんですね。
とは言っても、まだ大きい方ですよねv-410
ほぉ~、ミニデュナ&文鳥用巣箱なんですねi-199
んだけど、もっぱら野良寝・・・・・v-411
ポポロも巣箱が狭かったら野良寝すれば良いのにぃ~(笑)
ポポロの兄弟ちゃん達は、175と185なんですね。
そ~いえば、この前、ジョーコさんにお会いした時
今の所、ポポロが一番、大きいって言われましたi-229
だけどやっぱり、175も185も大きいから、
さっすが
ポンコママ&トロパパの子供達だi-199と納得(笑)

今更ですが・・・・・
ポンコママ~、ポポロを産んでくれてどうもありがとうv-344
と、ポンコちゃんにお伝え下さいi-229
では、またこっそりと覗きにいらして下さいねv-392
2010/03/13(土) 23:56:30 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事と全く関係無いトラックバックは即、削除するで!
http://withhr.blog16.fc2.com/tb.php/1590-ea2a8437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック