with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
鼻~口オンパレード?
今日は女の子の節句ひなまつり ですね。
うちには、私を含めオナゴが3人。ちゅ~事で、ゆかりさんから頂いた
ブタさんのお雛様の前で甘酒で乾杯でもしますかね
って・・・・・はむちゅは、甘酒は飲めません

さっ、今日は久しぶりの登場となってしまったポポロですぅ
珍しく、この時は、寝ぼすけさんだったポポロ
お掃除を始めなきゃならないので、巣箱ごと外に移動したら・・・・・・・



鼻っつら出して匂い嗅ぎまくり

ポポロ~~~」

20100303-p2.jpg

「今日は、ずいぶん寝ぼすけさんですねぇ
もうお掃除の時間だから、こっちに出てくればぁ?」
20100303-p3.jpg

また巣箱に引っ込んじゃったよ

「ねぇねぇ~、ポポロ~~~」

20100303-p4.jpg

ポポロってばぁ

20100303-p5.jpg

全くもって出て来る気、なっしんぐぅ~

20100303-p6.jpg

「ねぇ、ポポロ・・・・・・・」

20100303-p7.jpg

「今、出て来てくれたら、特別散歩コースに連れて行ってあげるけど、
どおするぅ?出て来るぅ?
※特別散歩コースとは・・・・・現在、ぽーたろーしか侵入出来ない人間の寝室の事だ

20100303-p8.jpg

ほれほれ、ニヤッと笑って食いついたでぇ~

そして・・・・・・・

20100303-p9.jpg

うっぷっぷっぷっ 出て来てしまえば、こっちのモン
特別散歩コースの事なんて、すっかり忘れて、いつもの散歩コースで
エンジン掛かって、ハッスルするポポロなのでしたっ でへっ。
  
コメント
この記事へのコメント
かわゆい
お鼻ふがふが。いいですよね~。
指でつんつんするのがウチでの恒例行事です。
突きたい。あー突きたい(*´∀`*)
2010/03/03(水) 16:41:17 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
すっきりした鼻筋・・・。
やっぱり、たまこはな~んか違うんだよねぇ。
ごめ~ん(涙)
今日のポポロ、なんとなくたまこっぽい(笑)
2010/03/03(水) 19:44:43 | URL | Sacchan #-[ 編集]
⇒ぽんたさん
ぽんた家では、指でつんつんv-219するのが
恒例行事なんですねv-411
だけど寝起きって、ボケボケしてるから油断すると
指かぷっe-329と、やられたりしません?
私は、ポポロにつんつんv-219する時だけは慎重ですi-229
2010/03/04(木) 10:10:43 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒Sacchan
そおかなぁ?たまこと違うかなぁ?
まっ、いつまでも自分を責めちゃダメだよv-292
たまこ、Sacchanを責めたりしてないんだから。
むしろ、絆が深まったぢゃんv-344

ん?今日のポポロ、たまこっぽい?たらちゃんじゃなくて?
2010/03/04(木) 10:12:44 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事と全く関係無いトラックバックは即、削除するで!
http://withhr.blog16.fc2.com/tb.php/1584-e9c43984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック