with はむらび
2023年3月29日とらぽんは旅立ちました。
自己紹介【ぽじろー】
ボクっち、ぽーたろーパパの息子ぽじろーでちっ!!

我が家のぽーたろーSacchan宅のたらちゃんの息子です。
毛色は・・・・・キンクマかと思いきや、イエローの男の子
名前は、ぽじろー
名付け親は、親元Sacchanです
お誕生日は、2010年1月29日。お迎え日は、2010年2月28日。
お迎え時の体重は、65g。withはむらびデビュー記事は、こちら

ぽじろーのパパのトレードマークと言ったら「まゆげ」ですが
ぽじろーのトレードマークは、耳カット二箇所 ※↓写真右参照
赤ちゃん時代に兄弟と戦って出来た勲章だね

ぽじろーのトレードマーク?

でもって、ぽじろーには、背中に薄ら一本線が入ってます。
※↑写真左参照
この一本線は、Sacchan情報によると、イエローの特徴なのだとか。
但し、この一本線は、消えてしまう事もあるそうだ。
ごるの毛色は、奥深くて、さっぱり分からんっ

ぽじろーは、親元Sacchanが手懐かせてくれたお陰で、とても
人慣れした子。この先、どんな子に育つのだろう?
やっぱし、うちの子だし、ぽーたろーの息子だし・・・・・・・
落ち着きが無い、やんちゃ坊主かな?
まぁ、元気であれば、どんな子でも良いんだけどね

☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *・:゜☆゜:・ *。・ ゜: °。★゜.‥・°☆☆°・ ‥.゜

ぽじろーMEMO

2011年1月29日
無事、1歳のお誕生日を迎える事が出来ましたっ

ぽじろー1歳になったよ♪

天界のぽーたろーパパもお祝いしてくれたよ
いつまでも、やんちゃ坊主で、病気もせず、ぽーたろーパパのように
長生きして欲しいものです

☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *・:゜☆゜:・ *。・ ゜: °。★゜.‥・°☆☆°・ ‥.゜

2011年8月25日
2011年9月13日
『2012年ハムスターめくり』に採用されましたぁ
よりによって化け物顔のぽじろーが採用されるとは

☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *・:゜☆゜:・ *。・ ゜: °。★゜.‥・°☆☆°・ ‥.゜

2012年1月29日
無事、2歳のお誕生日を迎える事が出来ましたっ
これだけでも充分、嬉しい事ですが、欲を言わせて頂くと
ぽーたろーパパよりも長生きして欲しいなぁ~なんてね。

☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *・:゜☆゜:・ *。・ ゜: °。★゜.‥・°☆☆°・ ‥.゜

2012年2月8日
苦しむ事無く、静かにはむ生に幕を閉じました。2歳と10日でした。
ぽーたろーパパを超える事は出来なかったけど、ここまで病気もなく
ぽーたろーパパのように最後まで好きなように遊び、ぽじろーらしく
過ごしてくれた事に感謝しています。本当にどうもありがとう。

☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *・:゜☆゜:・ *。・ ゜: °。★゜.‥・°☆☆°・ ‥.゜