with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
ぽたらっ子スペシャル
2月19日、Sacchan・ゆかりさんとランチした後、Sacchan邸に
遊びに行って来たよ
私のお目当ては、たまこ と言いたいところだが、今回は、
たらちゃんとぽーたろーの子供達
ここまで色々と大変だったSacchan。ようやく落ち着いて来たので
お邪魔したけど、たらちゃんも子供達も元気で安心しました。
と、言うワケで、今日は、ぽたらっ子スペシャルだっ



きゃわゆ~い

20100219-potarako-2.jpg

「あなた達のパパのお家のちえしゃんですっ

子供達の大きさには差があるけど、皆、順調に育っているようです。
体重測定を終えた子達は、プラケに移動して、うまうまタイム。

20100219-potarako-3.jpg

黒い子が多い中、一人だけ、キンクマチックな男の子に注目ぅ
※私は、キンクマと言い張ったが、この子は、背中にぽーたろー
同じく黒チップ(自称、薄汚れ)が入ってるので、キンクマではなく
イエローだそうだ。

20100219-potarako-4.jpg

ハァ~ん ほんと、可愛いわぁ

20100219-potarako-5.jpg

ガンつけられちゃったけど・・・・・そんなお顔も可愛いのだ

20100219-potarako-6.jpg

さっきまで元気に動いていたと思ったら、やっぱり、お子ちゃまね、
ネンネしちゃったよ

20100219-potarako-7.jpg
ケージに戻った後は・・・・・・・

20100219-potarako-8.jpg

だはは たまらん可愛さだ。

そして、たらちゃんママに甘えるイエローくん。

20100219-potarako-9.jpg

20100219-potarako-010.jpg

そして、こちらの子達は、こんな会話をしていたとか?

20100219-potarako-011.jpg

一丁前にくるくるだって出来るんだよね

20100219-potarako-012.jpg

たらちゃんママは、子供には遠慮せず、くるくる~~~(笑)

20100219-potarako-013.jpg

たらちゃんママの走りに追いつこうと頑張る子達。

20100219-potarako-014.jpg

ほんと可愛いんだわ、これが

そして、さーこハウスに入った子供達。

20100219-potarako-015.jpg

たらちゃんママも遊びながらも、ちゃんと子達の元へ戻るんだよね。

20100219-potarako-016.jpg

たらちゃん、まだまだ遊びたい盛りなのに偉いね

20100219-potarako-017.jpg

↑のイエローくん、ぽーたろーの子供の頃に似てる
と、思うのは、私だけ?

20100219-potarako-018.jpg

あくびもご立派だ

20100219-potarako-019.jpg

私は、まだ触る事が出来なかったけど、次は抱っこ出来るかな?

20100219-potarako-020.jpg

そして、たらちゃんは、私が知ってるたらちゃんでは無かった。
いやぁ~、とにかく、アクティブさが増してね。
もーちゃんかと思ったくらいだ(笑)

20100219-potarako-021.jpg

まだ子育ては続くけど、頑張ってね、たらちゃん&Sacchan。



ひとつ前ぽーたろー記事もあるよん

  
コメント
この記事へのコメント
パスワード制になってて焦ったよぉ~v-356教えといておくれよぉ~e-260
でも、一発で正解出来たもんネ。v-218
ぽーたろーってばゴルなのに、私って偉い!?(爆)
ゴルとはいえ、やっぱBabyは可愛えぇのぉ~v-398
ちえさんちには、どの仔が来るのかな?
やっぱ、ぽーたろーと同じ、背中に薄汚れ(爆)がある仔かな?
コメ欄が開いて嬉しかったので、ゴル記事だけど、
コメしてみたくららでした。(笑)
2010/02/21(日) 22:59:45 | URL | くらら #oWMM.ioY[ 編集]
はは、コメ開いたものの、みんな見過ごしているのか(爆)
私が2番目だった。
しかも1番目はごるには興味のないくららさん(再爆)
きっと、ひめぷるさんは見れないね~(再々爆)
いや~、仔はむ満載!
今日のは30分じゃ編集できひんかったでしょう?
やっと楽しめるようになってきたよ。

ぽーたろーパパ、1歳7ヶ月おめでとう~♪
お空でも盛大にパーティやっているはず。
きっと、ぽぽみんのウェルカムパーティも一緒だね。
2010/02/22(月) 11:32:15 | URL | Sacchan #-[ 編集]
うひょー
かーわーいーいー。
ちみっこウゴウゴ可愛いな~(*´∀`*)
全部がさーっと手に乗せて口に入れたいwww
ゴルのちみっこは、みんな「えへ」って笑ってるみたいで可愛いですよね~。
どの子が来るのかな?楽しみですね。
2010/02/22(月) 16:05:46 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
うおーっ☆\(^o^)/パス1発で当たったお~~~♪
私は、真のはむらびファンですねっv-91

ぽたらっこかわういねぇ~かわういねぇ~v-398←二度も言ったねっ(笑)
タクアンのコ(爆)がキレイでお顔が可愛くてすごく目立ってる~v-352 ママのオナカにひっついてる姿なんかは一瞬、たらちゃんすごい量のチッコしてる~~~☆v-405・・・ように見えちゃったぁ~v-343
あと個人的にはさーこと同じ牛柄っこもチュキv-413 ちえしゃん家にはどのコが来てくれるのかな~?v-411
2010/02/22(月) 19:19:22 | URL | えーきち #MByLbG9.[ 編集]
コメント開いていたのには、気付いていたけれど。
・・・入れても良いか否かが、判断付かなかったccであります(^^;。

いんやぁ~っ!どの仔も皆、鼻スリスリ~っv-417してあげたい程に愛らしいですねっ!
み~んな、幸せになるんだよぉぉぉ~っ!(^^)/
2010/02/22(月) 21:43:52 | URL | 太郎と花子のcc #-[ 編集]
⇒くららさん
びぃひゃひゃv-411
この前、メールした時、すっかり教えたつもりで居た私i-229
でも、ジャン星人なのに一発で正解出来たなんて
もぅ~拍手v-424モンだわ(笑)

ん?ゴルとはいえ、やっぱBabyは可愛えぇのぉ~v-398
ですとっ??
な~に、言っちゃってんの~くららさんi-199
ゴルだから~たらちゃんとぽーたろーの子供だから~
余計に可愛いんだってばぁv-391
万が一、ちょろ松とニニちゃんのBabyが誕生したら
そのBaby達もジャンだけど可愛いんだろうなぁv-398

ぶっi-280今後もゴル記事でもコメントしておくれっv-388
2010/02/23(火) 15:15:51 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒Sacchan
パス解読出来ない人も居るだろうし、コメも長らく閉じてたから
コメ入れる人も少ないだろうと思って開けてみたんだけど
これくらいで充分かもv-410

そおなの、そおなのi-199
1番目はごるには興味のないくららさんっつーのが意外よね(笑)
ひめぽはね、ぽーたろーと言えば、ぶたi-197まゆげi-197
かけまわって立つi-197歩く時ジャマi-197でぶi-197ゴルi-199
って言ってたよv-411
でもさ、でぶ以外は当たってるんだけどねv-411
おぅおぅ、この記事の写真編集は、さすがに30分じゃ出来なかったよv-356
たまこのも思いを込めながら作るから、きっと、30分じゃ無理かもなv-356

ぽーたろーも1歳7ヶ月になっちまったよ。
お空での盛大ぱーちぃー、私も参加してみたいモンだv-406
2010/02/23(火) 15:33:57 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ぽんたさん
きゃわゆ~いでちょおv-398
どーしてこうも赤ちゃん達は可愛いんでしょうねv-410
>手に乗せて口に入れたい
うんうん、同感v-218
だけどそんな事したら、里親さん達に怒られそうなので
我慢しておきます(爆)
ゴルのちみっこ(笑)の「えへ」顔を見ると私まで自然と
「えへ」ってなっちゃう。一日中、見てても飽きないでしょうねv-291
2010/02/23(火) 15:43:26 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒えーきちさん
にょおおおおおv-91発で当ててくれてありがろよぉ~v-413
私もえーきちしゃんにパス掛かったら1発で当てる自信あるよろv-218v-392
な~んて言って、泣きべそかきながら、Sacchanに
「えーきちしゃんちのパスおせ~てぇ~v-406
って事になったりしてねv-390

ぽたらっ子、かわういでしょお~かわういでしょお~v-398
↑二度も言い返してやったv-221v-391
んでも・・・・・ゆきトロベイベーも可愛かったよぉv-398
ってか、今でもかわういけどねっv-392
ぶっきゃきゃv-411タクアンのコって(笑)
相変わらず、えーきちしゃんの言葉の表現は最高やなぁv-218
しかも、たらちゃんが大量チッコに見えちゃうとは爆笑だv-411
今回の子供達は、たらちゃん・ぽーたろーに似てる(毛色)子が
全く居なかったけど、Sacchanちのけっちゃん・ぶらたん・さーこが
帰って来たって感じがする私。
うちには、どの子が来るか、さぁ~レッツi-197シンキングタイムv-391v-219(爆)
2010/02/23(火) 15:53:43 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒太郎と花子のccさん
そうですよね~。前回の閉じ忘れの件があるから
ccさん、気を遣ってくれたのですね?i-229
拍手コメも頂いて、再度、コメントも入れて下って
本当にありがとうございますv-291

ひゃははv-411ccさん、鼻スリスリ~じゃなくて
鼻アブラすりすり~じゃなくて?v-391
ほんと、みんな幸せになって欲しいなぁv-353
ま、でも大丈夫v-218うちに来る子以外は
幸せになる事、間違えなしv-218v-392
・・・・・いやいやi-201うちに来る子が一番、幸せにしてみせるぞっv-91v-391
2010/02/23(火) 15:59:58 | URL | ちえ #-[ 編集]
うはは!実はぽたらっ子って一体何匹なの~?っていまだに正解を知らないろぼ吉だ。
うーんと、5匹?
予想?に反してイエローが1匹だったのか。
なんかぽーたろーっぽい子だよね。
つむ児たちを見にまっこーさんちに行ったときのことが懐かしいなぁ。
仔ハムは可愛いよね。
ま、つむ児は今でも童顔で可愛いまんまだけど i-236
ここまで育ってくれて、ようやく一安心だね。
巣立ちの日も近い?
寂しいけど、頼もしいね。
2010/02/24(水) 00:46:31 | URL | ろぼ吉 #-[ 編集]
⇒ろぼ吉さん
ぎゃはっはっv-4116匹だよ~v-291
Sacchanは、キンクマばかりになる事を恐れていたようだけど(笑)
今回は、黒系が多かったよね。
けっちゃん・ぶらたん・さーこが一斉に帰って来たみたいな感じv-410
イエローの子、行動もぽーたろーっぽいらしいよ(笑)

ねっねっ、あの時、まっこーさんちに行った時の事が懐かしいよねぇ。
あの時もあまりの可愛さに興奮したっけなぁv-398
(私は信長殿にi-80
しかし、今回の子達には、あまり興奮出来ずだった。
色々、大変だった事もあるしね。
たらちゃんもSacchanも本当に頑張ったよ。
ハムの女の子も人間同様、女は強しv-91だなぁ。
巣立ちの日も近いよ。
やっと、Sacchan、安心して楽しめるようになったのに
その頃には、巣立ちで・・・・・Sacchanが一番、寂しいかもねv-390
2010/02/24(水) 14:56:13 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事と全く関係無いトラックバックは即、削除するで!
http://withhr.blog16.fc2.com/tb.php/1579-5ba48e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック