with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
水飲みシーン
ポポロったら、お水を飲みながら・・・・・・・



せくちぃ~ぷりちぃ~

引続き、水飲みシーンを狙っていると・・・・・・
20100212-p2.jpg

「ちゅめたくて、おいちぃ~」って感じ?
そして私の大好きなべろんちょが見えて来たぞっ

20100212-p3.jpg

20100212-p4.jpg

べろんちょの後は、ボトルをカジカジ。

20100212-p5.jpg

そして、再び、お水飲む。

20100212-p6.jpg

「しっかし、ポポロは、デッカいなぁ~」と、まじまじ見てたら・・・・・・・

20100212-p7.jpg

「って、さっきから見られてる事、気付いてたクセにぃ~

それにしても、りょ~たろ~が設置した給水ボトル・・・・・・・
やっぱ~高過ぎるよっ
今は、若いから何の苦労も無く飲んでいるけど、これが、万が一
ぽぽみんの状況になったら、一切、飲めなくなるよねぇ
現にぽぽみんは、給水ボトルからお水を飲まなくなりました。
とは言っても、そんな高めに設置してるワケでは無いんだけど、
首を持ち上げて飲む体勢は、かなり、しんどいのだろう。
先生もそう言ってたっけ。
給水ボトルを設置する高さを今更ながら、悩む私なのでした