with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
ぽーたろーの嫁と子供に会って来た
Sacchanの所へ足を運んでいる方は、既にご存知かとは思いますが
我が家のぽーたろーが、たらちゃん結婚し、先日、無事、二人の
赤ちゃん誕生しました

そして昨日、Sacchanのご厚意に甘え、たらちゃん&赤ちゃん達に
会いに行って来ました。



赤ちゃんを抱えながらも、お顔を見せてくれたたらちゃんママ
20100205-tarakomama-2.jpg

すっ、すみません・・・・・持って来ませんでした

で、たらちゃんは、今夜のお野菜?はこべを食べながらこう言う。

20100205-tarakomama-3.jpg

「・・・・・・・申し訳ないですぅ

20100205-tarakomama-4.jpg

「だはは 確かにぃ・・・・・・・」

この後、お外に出たがるたらちゃん、気分転換に少しだけ
自由気ままにお散歩しました。
でもね、お散歩途中でも・・・・・・・

20100205-tarakomama-5.jpg

子供たちの成長を祈るなんて、なんて素晴らしく良きママなの
↑妄想まっしぐらとか言わないの。

ついこの前まで、ペチャパイだったであろう(爆)たらちゃん
おっぱいは、たくさんの子供たちに吸われ、こんなんなりました

20100205-tarakomama-6.jpg

「そうだよね、そうだよね
ママ(女の子)は、いつだって大変なんだよね」

20100205-tarakomama-7.jpg

「だはは 確かにぃ・・・・・・・」

20100206-pota1.jpg

「ハァ?何が大変なのさぁ
ぽーたろーの大変な事と言ったら、毎晩、突っ走る事か
女のオケツを追い駆ける事くらいでしょお
たらちゃん・・・ごめん こんな婿で

そして、
お家に戻ったたらちゃんは、ご飯をモリモリ食べておられました。

20100205-tarakomama-8.jpg

たらちゃんは、とてもおおらかな子で警戒心も全くなく、
新米ママだとは思えない余裕たっぷりんこな感じで子育てしている
ように思えましたよ。

なによりも
たらちゃんも赤ちゃんたちも、とても元気で安心しました

20100205-tarakomama-9.jpg

まだまだ子育ては続くけど、たらちゃん頑張ってね