with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
ぽぽみんのジラし
この記事が
UPされる頃、私は、東の地から西の地へ到着してる頃だろう。
なんでかってのは・・・・・こちら



ぽぽみんが体調を崩してから、遊ぶ時間も減ったので写真を
撮る機会が激減しました。
元々、イイ写真がなかなか撮れる子では無かったのにぃ
そんな中でも、元気な時に撮ったUPしきれてないぽぽみん写真が
あるので、そちらをご紹介して行きます。

黒ちゃ~ん



ありゃ
ぽぽみんも自分の名前を黒ちゃんと認識してるっ

呼ばれたぽぽみんは、りょ~たろ~が待つ扉のとこに向かう。
そして・・・・・・・
黒ちゃん、おいで」と、手を広げて待つりょ~たろ~だが・・・・・・・

20100130-popo2.jpg

ジラす。

ぽぽみ~ん、乗ってあげなよぉ

20100130-popo3.jpg

「どちて?って・・・・・
りょ~たろ~しゃん、ぽぽみんに乗って欲しいんだって
だから、乗ってあげて~

20100130-popo4.jpg

ジラしまくるぽぽみん

今度は、りょ~たろ~の手の匂いを嗅ぎ始めたよ

20100130-popo5.jpg

20100130-popo6.jpg

「匂いはいいから、早く乗ってあげなさいな~

20100130-popo7.jpg

「・・・・・って、本当は、ぽぽみんだって乗りたかったクセにぃ~

せっかく乗ってくれたと言うのに、りょ~たろ~ってば・・・・・・・

20100130-popo8.jpg

しつこくセクハラ

20100130-popo9.jpg

「コレだったら、乗らなきゃ良かったね

20100130-popo10.jpg

でもね、こんな事も、もう出来ません。ってか、りょ~たろ~も
そこまで馬鹿じゃないので、ちゃんと、ぽぽみんの具合を
理解しているので、しつこい事はしてないのであしからず