with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
爺さん
まずは、昨日のぽぽみん記事にメールフォームよりメッセージ、
拍手ボタンよりコメントを下さった皆様へ、この場を借りて
御礼申し上げます。本当にありがとうございました。
個々にお返事を差し上げたい所ですが、なんせ、余裕がありません
と、言いつつも、ブログ更新する余裕は、いっつもあり(爆)
メッセージ、コメントを頂いておいて、お返事を差し上げないって事は
なんて失礼な事かと思いましたが、どうか、お許し下さいませ。
それなら通常のコメント欄を開ければ良いぢゃん!と思うかもしれませんが今はまだ、
この状態のままにしておきます。


皆様の応援を励みにぽぽみんは、頑張りますっ



さっ、ぽーたろー記事と行きますかね

お散歩チュウ、人んちのお家の屋根に乗っかってクシクシチュウの
ぽーたろー



ぽーたろー・・・・・なんか、爺さんみたいだよ

20100129-pota2.jpg
20100129-pota3.jpg

ぽーたろーの事ですけど?」

20100129-pota4.jpg

怒っちったか?かと思ったが・・・・・・・

20100129-pota5.jpg

「・・・・・・・

「ちえしゃんは、婆さんではございませんっ

20100129-pota6.jpg

「・・・・・って、意味わかんねぇー
婆さんって言われたのにぃ、おやつなんてあげるもんですかっ

20100129-pota7.jpg

出た出た出たよぉ~ ぽーたろー大得意のイジけ作戦っ
本当にイジけるから困っちゃうんだよ
なので・・・あげちゃいました、おやちゅを・・・・・・・

20100129-pota8.jpg

んかっー 悪人顔して食ってまんな

20100129-pota9.jpg

「いいえ

はは~ん わかったぞっ
ぽーたろーは、食ってる時とクシクシしてる時、爺さんっぽいんだ

20100129-pota10.jpg

「ねっ、ぽーたろー爺さん

20100129-pota11.jpg

怒られちった

毎晩、ひたすら突っ走って、えろえろっぷり(爆)は健在だし
白いブツは、その辺に置いて行くし(爆)ひとりえっち(爆)も
お盛んだけど、見た目は、たま~に、こうして爺さんっぽく
見えちゃうぽーたろーなのでした