with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
1歳9ヶ月
ぽりん1歳9ヶ月になりました
我が家で一番年上のぽりんだけど、同級生であり同性でもある
ぽぽみんと比べると、やっぱり、ぽりんの方がまだ若い感がある。
やっぱりね、ごるの女の子は、老化が早い感じがしてたまらない。
ぽぽみんと同じ歳の頃の我が家の歴代ジャンを思い出すと
まだまだ子供っぽくて若さもあって心配事なんて無かった気がする。
だけど、ごる(女の子)の場合、この年齢になると、いきなり心配事が
出て来るから切ないものです
な~んて、書いてますが、ぽりんだって、いつ何が起きるか
分からないけど、今の所、元気いっぱいです

この日は、りょ~たろ~からプレゼントしてもらったお布団から
眠たそうなお顔して、こっちを見ていたぽりんをパパラッチ



眠たそうなこのお目目が、これまた可愛いっ
20100127-po2.jpg

「・・・・・・・・・・

20100127-po3.jpg

「・・・・・・・・・・ 」 ひたすら撮り続ける私。

20100127-po4.jpg

ハァ~ん その目よ、その目 その目がたまらんっ

20100127-po5.jpg

「ぬほぉ~ん その鼻~口ラインもたまんねぇーずら
ぽりんの言う事なんぞ、聞いちゃいねぇ~私

20100127-po6.jpg

「ぎょぎょぎょ って…魚クンかよっ
ヤバいよ、ヤバいよ って…今度は出川かよっ
可愛過ぎて、ぶっきゅ~んっっっとしたくなっちゃうよぅ

壊れる私とは、うらはらでぽりんは・・・・・・・

20100127-po7.jpg

と、ゆって寝に入ってまいました

数時間後・・・・・・・
パパラッチ防止の為か今度は、こんな所↓で寝とりました

20100127-po8.jpg

しか~し、幸い、ケージの下部分は、透けて見えるざますっ
だから、覗いてやりますっ

20100127-po9.jpg

でもね、すぐにバレて怒られちゃう私なのでしたっ



先日から、拍手ボタンを設置してみました。
別館+α同様、拍手コメントは、非公開になってますが、お返事は
要らないよ~って方は、ご活用下さいましね
メールフォームから、メッセージを下さる方も、こちらも併せて
ご活用下さいませませ