with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
ぽぽみん倒れる
過去のこの記事この記事を見た方は、ご存知だろうが
ぽぽみんビタシロに対する執着心は、かなりのモンだ



最初は、まぁ可愛らしく飲んではいるものの・・・・・・・

20100125-popo2.jpg

だんだんと力が入って来る。
そ~なると、私もビタシロ奪われないように力を入れるモンだから
ぽぽみんは・・・・・・・

20100125-popo3.jpg

倒れる

それでもぽぽみんは、起き上がろうとはせず、ひたすら力を入れ
私からビタシロを奪おうとする。
いや、噛み千切ろうとする。と言った方が正しいかも?

20100125-popo4.jpg

ビタシロの先端は、見事、噛み千切られ、こうなったら、もぅ撤収だ

撤収した後もナゼか起き上がろうとしないぽぽみん

20100125-popo5.jpg

ヘイヘイって?

おぃお~い なんで起き上がらないんだよぅ ちと焦る私。

20100125-popo6.jpg

こんなに起き上がって来ないとゆ~事は・・・・・・・
ぽぽみんの身に何かあったのかもっ マジ焦りの私。
素に戻って、ぽぽみんの様子を伺ってみた。
そしたらさ・・・・・・・

20100125-popo7.jpg

だとよ

ちゅーのは、冗談だけど、マジ焦ったのは事実です
結局はさ、冷静に観察してみりゃ、お顔やお手手に付いたビタシロを
ぺろりんちょ(お手入れ)してるだけの事でした

あのさぁ~、ぽぽみん・・・・・お手入れは、起き上がってやろうゼィ