with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
仲良しさん
我が家のりょ~たろ~さんは、若干、ぽりん贔屓ではありますが
最近、ポポロ贔屓にもなって来た。
と、ゆ~のも、ポポロは、残念ながら私の事よりも、
りょ~たろ~さんの事が好きだからだ
人間だもの、そりゃ~、自分の事を好いてくれる子の事は、
特別、可愛くなっちゃうモンなのかもね

デッカちゃ~ん」と、やたら無闇に呼ぶモンだから・・・・・・・



巣箱に入っていても、大好きな人に呼ばれちゃ~ねぇ~、
このよ~に、巣箱から出て来ちゃうワケだ

20100122-p2.jpg

ってか、ポポロ、自分の名前を「デッカちゃん」と認識してるらしい
巣箱から出て来て扉に近付いたら、もぅ、観念よ指

20100122-p3.jpg

ほらね、捕まっちゃった

20100122-p4.jpg

ポポロだって好きなクセにぃ~

20100122-p5.jpg

「ホントは、セクハラ大歓迎なクセにぃ~

りょ~たろ~さんからのナデナデうりうりセクハラし放題に・・・・・・・

20100122-p6.jpg

こ~んな顔して迷惑ぶっちゃってるけど・・・・・・・

20100122-p7.jpg

嬉しさは隠せず、お顔がニヤけてまっせ~

ってなワケで、このお二人さん、最近とっても仲良しです

でもあたしには、あいらぶぽーたろーが居るので、じぇんじぇん
嫉妬の炎メラメラ~にはならなくてよ

とか言いつつも、あまりにも度が過ぎると、ちと、嫉妬するけどね



ひとつ前ぽりん記事もあるよんっ