with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
ぽ兄妹1歳6ヶ月
本日、ぽぽみんぽーたろーが、1歳6ヶ月になりましたっ
きょうだい仲良くしているとこが撮れたよ



お互いに興奮して、ぽぽみんは、おトイレの上、
ぽーたろーは、ハムスターマンション(ラック)のさくに登って
イエスフォーリンラブ」状態

20100121-pp2.jpg

ふむふむ。仲が良いってのは、微笑ましいですなぁ

んが・・・・・・・
仲良しだったのは、ほんの数分だけ

20100121-pp3.jpg

ぽーたろーは、我が道を行き始めました。

20100121-pp4.jpg

ぽぽみん・・・・・それは禁句です

そんな事を言われてる事にも気付かず、ぽーたろーは、ひたすら
匂いを嗅ぎまくる。

20100121-pp5.jpg

20100121-pp6.jpg

で、ぽぽみんは、自分ちの上でチョロチョロしてるぽーたろーの事が
気になって仕方ない。イヤ、ウザくて仕方ない?

20100121-pp7.jpg

「まぁまぁ、ぽぽみん
そう硬い事は言わず、見逃してやってくれよぅ

20100121-pp8.jpg

「そんな事ないよぅ~」 ・・・・・って、バリバリそんな事ありますからっ!

20100121-pp9.jpg

「おお~ さっすが、しっかり者のお姉ちゃん
と、ぽぽみんは張り切ったのだが、ちゃっかりしてる
ぽーたろーは、そそくさと、ぽぽみんのそばから、素早く退散っっ

20100121-pp10.jpg

「そうだよね~

20100121-pp11.jpg

「うんうん。自由に生きたまえ

20100121-pp12.jpg

このよ~に、
ぽーたろーは、我が家一Freedomに伸び伸びと生きてます
いやっ、うちの子は、みんな伸び伸びと生きている(過ごしている)
と、思うけどね。

ん?だから何っ?・・・・・状態な記事になっちまってますが
とにかく~これからも二人揃って元気に過ごして欲しいワケですわ
↑ヨシッ。無理矢理まとめてみた



昨日の別館+αの記事(それ以前の記事にも)
拍手コメント下さった方々、どうもありがとうございました。
拍手コメントは、非公開に設定してある為、お返事が書けません事を
お詫び申し上げます
お返事なんて要らないよ~って方は、これからも拍手コメントを
ご活用下さいませませ。