with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
漏れちゃう漏れちゃう
お散歩チュウ、ぽーたろーが、慌てて走ってる事は
日常茶飯事なのですが、たまに何かワケがあって本当に慌てて
走ってる事があります。



そんな時は、お顔が真剣(真顔)になっとります

20100120-pota2.jpg

ハイ。何で慌てて走ってたか、もうお分かりですね
そ~なんです
ぽーたろーは、チッコがしたくなって、お家に帰ろうとしてるのです

そして、お家の前に到着したのだが・・・・・・・
20100120-pota3.jpg

ひゃはは
お家に出入りし易いように、いつも踏み台代わりのティッシュ箱を
置いておくのですが、この時は、すっかり置くのを忘れまして・・・・・

それでも、チッコがしたいぽーたろーは、お家に入ろうと
ジャンプしたりしてよじ登ろうとするが、焦っているか、なかなか
よじ登る事が出来ず、ズコッコテッと着地失敗ばかり

20100120-pota4.jpg

そんな姿を見ているあたしも、サッサとティッシュ箱を置いてやりゃ~
いいものの、そんな姿のぽーたろーも可愛くてさ

20100120-pota5.jpg

しばし、ぽーたろーの様子を観察(爆)

20100120-pota6.jpg

20100120-pota7.jpg

こりゃ、そろそろティッシュ箱を置いてあげないと、あの頃の様に
野良ションされてまう ・・・ので、ティッシュ箱を置いてあげた。

そしたら・・・・・・・

20100120-pota8.jpg

一目散にお家に入って行ったよ

無事、用を済ませたぽーたろーは・・・・・・・

20100120-pota9.jpg

スゲ~得意顔

「うんうん 超~エライよ~
子供の頃は、チッコたれ王子なんて呼ばれ、こんな事
こんな事ゆかりさん必見!例のオーライチッコだよぉ もしてたけど
いやぁ~、ぽーたろーも成長したんだね~
エライぞっ 偉すぎるぞっ、ぽーたろーぉぉぉぉぉ
と、最後は結局、親ばかで終わる。



別館+αのこちらも可愛いから見てみて~