with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
開けてあげたのに…
もぅもぅ、まったくぅ~ うちのごる組達は、あたしの顔を見りゃ~
お外に出して貰えると思ってからにぃ~



「まだ開けるワケには行きませんの

20100119-p2.jpg

「まだダメなんですの

20100119-p3.jpg

「と、言われようが今は開けるワケには行きませんの

諦めて?一旦は、扉の前から離れたポポロでしたが、やっぱり・・・・・
20100119-p4.jpg

「・・・・・・・・・・

20100119-p5.jpg

愛想振りまいて可愛いけど 「・・・・・・・・・・

20100119-p6.jpg

怒っちゃった?かな?

お願いしても扉を開けて貰えないポポロが取る行動と言ったら・・・・・

20100119-p7.jpg

ハイ。以前もご紹介したコレです

トイレ破壊されちゃ~困ったチャンなので、仕方ない。
開けてあげるとするか

扉を開けると分かるんだよね。
すぐさま、おトイレ破壊行動を止め・・・・・・・

20100119-p8.jpg

ハハ 嬉しそう

でもね、せっかく開けてあげたのに扉の前から動かない

20100119-p9.jpg

ポポロ 出て来ないの?」

20100119-p10.jpg

「んっ?」

20100119-p11.jpg

「びぃやっはっはっはっはっ
そっかそっか こりゃ、ちえしゃん気付かず、ゴメンねぇ
と、手タクシーでお出迎えするんだけど・・・・・・・
ぽ兄妹は、軽々、この扉を乗り越えて外へ出て来られるのですが
ポポロは、カラダが重い分、この扉を乗り越えるのが見るからに
大変そうなんだわさ
だけど、ぽーたろーのケージの上には、意外とスムーズに
登ったりするから、なんか不思議だ



こぽもりんがこんな事、言ってたよ

こぽもりん、わかってるぅ~(*^∇゜)v

こぽもりん、わかってるぅ~