with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
真ん丸お目目で何を見たっ?
巣箱からお顔だけ出してペレットを横着食いチュウのぽりんちゃん



「ひょっぅ  

20100118-po2.jpg

「だってぇ~お目目真ん丸になって可愛いんだもんっ

可愛い子or可愛いモノを見ると変な雄叫びを上げるあたし

あたしの変な雄叫びに驚き、落としてしまったペレットを拾い
再び、食するぽりん

20100118-po3.jpg

アハハァ~ン かわええなァ~ 最近とっても可愛い。

20100118-po4.jpg

いきなり食べるのが止まったぞっ
20100118-po5.jpg

「どちたの?ぽりん・・・・・・・」

20100118-po6.jpg

「どちたの?どちたの?

20100118-po7.jpg

さっきまで手に持ってたペレットを手放し巣箱に引っ込んでしまった
そして怯えるぽりん

「どちたのよぅ、ぽりん

20100118-po8.jpg

「エエっ~~~

20100118-po9.jpg

「ちょっとぉ ナニ言っちゃってんのよぅ怖いから、ヤメテよぅ~

このよ~に、いきなり何かに怯えたり、固まってしまった時って
私には見えない何かを見てしまった時なのだろうか?
例えば・・・・・・・ とか



ひとつ前ぽぽみん記事もUP