with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
こぶとり婆さん
「あれ?ぽぽみん・・・・・」



「あれれれ?」

20100118-popo2.jpg

ぽぽみんさ~・・・・・」

20100118-popo3.jpg

「なんか・・・・・こぶとり婆さんみたいだよ98666
20100118-popo4.jpg

「ホッペに何か入ってると
ホッペぷっくりんこで、こぶとり婆さんみたいだよ

ホッペぷっくりんこになってなくても、お顔の黒毛と体の白毛の
境目ら辺だけ見ても、こぶとり婆さんに見えるのは私だけ?(爆)


20100118-popo5.jpg

うっぷっぷっ98666

20100118-popo6.jpg

「そりゃ~お顔に決まってるぢゃない
あ、でも・・・・・レデェに向かって、こぶとり婆さんは失礼かね?
ほな、そのお顔も人様にお見せするのは、お恥ずかしいだろうから、
ほれほれ、これで隠しておきな」と、ティッシュ投入する私。

そしたら、ぽぽみん・・・・・・・

20100118-popo7.jpg

怒っとる

そりゃ、そうだよね~。
こぶとり婆さんになるのは、ぽぽみんだけじゃない。
ごるなら誰もが通る道(爆)
そのお顔は、人様にお見せしても決して、恥ずかしい
お顔じゃないんだよね
あ~こりゃこりゃ、ちえしゃんが悪うござんしたっ



別館+αのこちらもUP