with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
古臭いカホリ
相変わらず、誰も入ってない女の子組のハムボを見つけては
匂いを嗅ぎまくってるぽーたろー



これで、ちぃ~とでも、ハムボが動くとこうなるんだけどね

匂いだけじゃ物足りなくなったぽーたろーは・・・・・・・

20100116-pota2.jpg

生身のオナゴ(爆)を探しに走り出す
その途中、障害物(私の足)に行く先を封鎖され・・・・・・・

20100116-pota3.jpg

いちお~、私も生身のオナゴですっ
だから立ち止まりながらも、ぽーたろーは、私の足の匂いも
嗅いでくれるのだが、嗅いだ後の反応は・・・・・・・

20100116-pota4.jpg

「・・・・・・・・・・ちょいちょいちょぉ~い

そして、ぽーたろーは・・・・・・・

20100116-pota5.jpg

猛スピードで逃げてった

このこのぉ~ 逃がすものかっ 待てぇ~い、ぽーたろー
逃げ足の速いヤツめっ、そこで止まらんかぁ~~~ぃ

20100116-pota6.jpg

止まった。

「こんにゃろ、こんにゃろ 捕まえやるぅ~

20100116-pota7.jpg

なんか完璧、遊ばれてるあたし
でも言うべき事は言っておかねば

「ちょっと ぽーたろー
ア~タ、さっき、ちえしゃんの匂いを嗅いで古臭いカホリとかって
言ったわよねぇえ
ちえしゃんの匂いが古臭いカホリって言うなら、ぽーたろー
匂いだって古臭いって事になりますけど・・・・・

20100116-pota8.jpg

「へっ?って言われてもねぇ~こちらを見てみぃ
ぽーたろーは、もうすぐ1歳6ヶ月だからぁ~これから見るとぉ~~
びぃゃ~はっはっはっ
ちえしゃんとたいして歳、変わらんぢゃん
だ~か~ら~、ぽーたろーのカホリも古臭いってこっちゃ

余談ですが・・・・・・・
リンク先(勝手にリンクしてスミマセン)の年齢表を参考にさせて頂くと
ジャン・ごる同じ歳でもジャンよりごるの方が若いっ
私は、自分ちの子も含め、ごるはジャンより短命だと言う思いが
消えないので、この年齢表は、ジャンとごるが逆なんじゃないかと
勝手に思ったり~この年齢表から見ると、今まで旅立ったうちの
ごる含め、知ってるごるの子の年齢を考えると、やはり、ごるは
若くして旅立つ子が多いのかなぁ?と思ったり~・・・・・・・
いやぁ~なにはともあれ、みんな元気に暮らして欲しいものですね。
(↑まとめられず、無理矢理な終わり方ですけど…なにか?)