with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
生後6ヶ月
ポポロ、生後6ヶ月になりましたぁ
・・・・・って、ゆっても、昨日の事ですが、なにか?

そんな生後6ヶ月ポポロは、美に磨きも掛かりまくってて
本当にお美しく・可愛くなって参りました
ただね、こんなにお美し可愛いと言うのに、それはそれは
暴れん坊さんでしてねぇ
カラダが大きい分、暴れ方もハンパねぇー のです

この日も・・・・・・・



狭い檻に閉じ込めれらたゴリラ(爆)のようにケージの扉をドンドンっ
ガタガタっして暴れておりました

20100115-p2.jpg

このまま放っておくと、扉を壊される可能性があるので(ンなバカな
扉を開けて差し上げました

そして檻から、イヤイヤ、ケージから脱出出来たゴリラは・・・いやっ、
デッカちゃんは・・・・・いやっ、ポポロは・・・・・・・

20100115-p3.jpg

「・・・・・・・フッ
そうは問屋が卸さねぇーってんだぃ

20100115-p4.jpg

「・・・・・・・イイエ。何も言ってませんけどねぇ~
20100115-p5.jpg

・・・・・・・って、ヒトの言う事、聞いちゃいねぇ~
ぽーたろーのケージ付近の匂い嗅ぎに必死だよ

ひょいっと、ハムスターマンションに飛び乗り・・・・・・・

20100115-p6.jpg

ん?・・・・・なんです?この格好

この格好のまま、少々、まったりした後・・・・・・・

20100115-p7.jpg

おっきなオチリを他人様に向けんなァ~って

この後もぽーたろーのケージ付近をうろちょろしたり、部屋ン中を
ズタズタっっと、走り回ったり、お忙しそうなポポロでした

「ねぇねぇ~ポポロ~~~」

20100115-p8.jpg

「そろそろ、檻に・・・・・ぢゃない お家に帰ろうかね?」

20100115-p9.jpg

「帰ろうよ~

私から逃げまくり誰かに助けを求めるポポロ

20100115-p10.jpg

助けを求めに向かった先は、ぽーたろーの元だったが・・・・・・・

20100115-p11.jpg

びゃ~はっはっ
助けを求めた相手を完全にミスりましたな、ポポロさんよぅ