with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
一方通行な想い
チッポの日、ポポロは、若いせいか、ぽーたろーの鳴き声と
漂って来る?ぽーたろーの匂いだけで、チッポピーン
なっちゃいます



ぽーたろーのケージの前で、チッポピーン
なっているポポロですが、そんなポポロには全く気付かず
ひたすら暴走しているぽーたろー

20100113-pp2.jpg

走ってばっかいないで少しは、ポポロの存在に気付いてあげても
良いと思うんだけど・・・・・
ぽーたろーっっ」

20100113-pp3.jpg

私が呼んで、やっとポポロの存在に気付いたか?

・・・・・・・と、思ったが

20100113-pp4.jpg

「お~~ぃ、おぃおぃ そりゃナイぜっ、ぽーたろーくんよぅ

20100113-pp5.jpg

「ちょっとはさ~、ポポロに愛想振りまいてあげたらどーでっか?」

20100113-pp6.jpg

ぽーたろーは、マイペースなのか、一丁前に女を選んでいるのか
ポポロには全く興味示さず、再び、暴走するのであった

20100113-pp7.jpg

そんな男相手にポポロは、またチッポを上げるのであった
これは、性なのか?それとも・・・・・ポポロの一方通行な想いなのか?