with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
♪今のキミはピカピカに光って~♪
ポポロ・・・・・・・



キラってます。

20100112-p2.jpg

艶ってます。

20100112-p3.jpg

そして、キマってます

20100112-p4.jpg

でもね、何が残念って、写真だと本来のポポロのテカり具合が
伝わらない事
ポポロは、サテンなので、実物は本当にキラってるんですよ。
同じサテンでも、ポジョラの方が、もっと、キラってたんだけどね

だけど、ポジョラもポポロも美はむだと言う事は同じ
「ねっ、ポポロ

20100112-p5.jpg

ポポロは、美しいね~

20100112-p6.jpg

「だから、つぃつぃ、カメラを向けたくなっちゃうんだ

20100112-p7.jpg

「そう?じゃ、撮らせて頂くわ

すると・・・撮られているのが分かっているのか、おすましポーズ(笑)

20100112-p8.jpg

普段は暴れてるクセに、おすましなんてしちゃって・・・・・ ぷっ

20100112-p9.jpg

「撮ってますわよぅ

20100112-p10.jpg

そして再び、キメポーズ

20100112-p11.jpg

この間、一体、何枚撮影しただろう?
もう充分、ナイス写真は撮らせて頂いたんだけど、ま~だ、ポーズ
キメてるから撮らなきゃ悪いかな?と思い引続き撮影してると・・・・・

20100112-p12.jpg

その言葉を待ってましたっ
これで、ポポロ専属カメラマンから解放される な~んて思った
私ですが、ホッとしたのは、実は、ポポロの方だったりしてね



ひとつ前ぽりん記事もありますっ