with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
待てない鼠(ハムスター)小僧
昨日の憎めない鼠(ハムスター)小僧に続き、今日は、
待てない鼠(ハムスター)小僧だっ



その顔は・・・・・何か企んでますな
そして、あっちの方から突っ走って来たぽーたろーは・・・・・・・

20100108-pota2.jpg

「コリャー

20100108-pota3.jpg

「まだ食べちゃダメでしょ

20100108-pota4.jpg

まぁ、確かに準備は出来てるけど・・・・・・・さ
お家に帰ってから、ゆっ~くり食べた方が良いんじゃね?と
思ってね・・・・・・・

ぽーたろーのそばから、ごはんを遠ざけても、ごはんの元へ
駆け寄って来ては、盗み食いしようとする。

「だめよ、だめだめ まんま食べるならお家に帰ってからよ

20100108-pota5.jpg

で、でたっっっ
ぽーたろー得意のうるうる攻撃(泣きの攻撃)

そうじゃなくても、ぽーたろーは可愛いのに、コレをやられちゃ~
ますます愛おしくなり放っておけなくなるのだ デレーン。

だからね・・・・・
ぽーたろーの大好物サクサク王国とうふをあげちゃったわよぅ

20100108-pota6.jpg

ひゃ~ 可愛過ぎて、まいっちんぐぅ

・・・・・んっ?誰っ??
ぽーたろーのωは、ちっせぇーな!って言ったのは



本日の番外編もあるぜよ こちら
  
コメント
この記事へのコメント
おりょ?コメント欄、開いてますけど・・・?投稿、しちゃいますよ~!?
だってね。ぽーたろー君のうるうる攻撃は勿論・・・ポポロちゃん&ぽりんちゃん&大好きなぽぽみんちゃんの、可愛いらしい姿を見続けながらも・・・その感想を伝えられない日々v-409
数ヶ月溜まった思いを吐露します。「皆んな、可愛い過ぎだぁ~っv-10
2010/01/08(金) 22:02:14 | URL | 太郎と花子のcc #-[ 編集]
こんばんは。
おいしいものもらって満足げなぽーたろーくん、かわいいですね。(^^)
2010/01/11(月) 23:00:57 | URL | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
⇒太郎と花子のccさん
ぎゃははv-411
ゆかりさんに「コメント開いてたよ」と言われ「エエ?v-405」と
チェックした時には既にccさんからのコメントが(笑)
完璧、閉じ忘れでしたが、コメントありがとうございますv-291
数ヶ月溜まった思いを吐露して下さり、ありがとうです(笑)
どうどうどうですか?これで少しは、スッキリしましたか?v-411
2010/01/12(火) 14:19:35 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒NEKOさん
こんにちは♪
人間もはむちゃんも美味しいモノを貰って満足するとこは同じですねv-410
ぽーたろーはどんな時でも可愛くてたまらんのですよぅv-398
↑超、親ばかでスミマセンっi-201
2010/01/12(火) 14:21:44 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事と全く関係無いトラックバックは即、削除するで!
http://withhr.blog16.fc2.com/tb.php/1537-2d42a5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック