with はむらび
2023年3月29日とらぽんは旅立ちました。
ムンクの叫び?
ぽぽみ~んっっ」って呼ぶと・・・・・・・



ねっ、ちゃんとお手手挙げて返事してるでしょ

・・・・・・・って、あたし、嘘つきました

以前、こちらの記事を見た方は、そんなあたしの嘘はお見通しよね
091228-popo2.jpg

そうこの「ムンクの叫び」のようなぽぽみんは、ただ単に、お外に
出たくて、ケースを「んがぁー」っとやってるだけなんだけどね

ぽぽみんは、コレが激しく、ケースに歯をあて、ガリガリっと
するモンだから、ぽぽみんのケースだけ超、傷だらけ

しかも、この時は、掃除の際、ケースを水拭きするのに残っていた
水滴を舐め舐めまでするモンだから、ぽぽみん、すんげぇ~
顔になっちゃったよ

091228-popo3.jpg

091228-popo4.jpg

「・・・・・あ、あのぉ~

091228-popo5.jpg

「可愛いお顔が台無しなんですけどぉ

091228-popo6.jpg

それでもコレは、
一度、始めたらなかなか止められないぽぽみんなのでした