with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
やっぱし敵わん


ぶっしっしっと笑っている クシクシチュウのぽーたろー
コッソリ盗撮

すると・・・・・・・

091227-pota2.jpg

気付かれたっ

気付いたぽーたろーは・・・・・・・

091227-pota3.jpg

っと、反応しまくり、これです・・・・・・・
091227-pota4.jpg

「勝手な思い込みです
なので、出さないで居ると・・・・・・・

091227-pota5.jpg

毎度の事です

でもね、ぽーたろーのイジける姿には敵わないし、ぽーたろー
寂しそうな顔には弱い私

で、

ぽーたろー ごめんよぅ」となり、ビタシロで点数稼ぎ

091227-pota6.jpg

これですっかりご機嫌さんモードになり、るんるん
散歩に出掛けたのであった。

ハァ~。やっぱし、ぽーたろーには敵わんわぁ