with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
マイブーム?
今日から正月休みのお世話係り
今年も残りわずかなので、ラストスパートで時間がある限り
更新して行こうと思ってます

以前、こちらこちらにも書きましたが、ポポロのマイブームは
おトイレ改造?おトイレ破壊?のよ~です



それはそれは、毎晩のように
真剣な?険しい顔して改造?破壊活動しておりまする

091226-p2.jpg

一番の狙い目は、↑この部分のようですが・・・・・・・
この部分も狙って改造?破壊?しておりまっする

091226-p3.jpg

とっ~ても激しく改造?破壊?活動しておりまうす

091226-p4.jpg

また更に狙い目部分を変え・・・・・・・

091226-p5.jpg

改造?破壊?活動頑張っちゃってますっ

そんな様子を動画でどうぞ
[広告] VPS

この破壊?改造?活動は、おトイレが狭いせいなのだろうか?
それとも、ただ単にストレス発散??