with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
横着者
きゃはは



ぽりんちゃん、少しず~つ、巣箱寝に戻って来てます。

091225-po2.jpg

野良寝姿もイイもんだけど、巣箱寝姿もイイもんだわぁ

気配を察するのに敏感なぽりんは・・・・・・・
091225-po3.jpg

反応してみる。

黙ってりゃイイものの「ぽり~ん」っと声を掛けてしまう私。
すると、ぽりんは・・・・・・・

091225-po4.jpg

「ふ~ん こっちに来たら、おやちゅあげようと思ったのになぁ~

091225-po5.jpg

おっ 食いついたか?こっち来るか?と、思ったが・・・・・・・

091225-po6.jpg

「・・・・・・・・・・
おやちゅ欲しかったら、子供(ぽりんの年齢はババアだがね)は風の子精神で
はよ、こっちに来んしゃい」って、言ったらね・・・・・・・

091225-po7.jpg

「おぃおぃ 横着しないで自分で取りに来んかぃ

な~んて言ってるけどね、ぽりんの口元まで、おやちゅを
運んであげたのは、何を隠そうこの私なのであった