with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
キレイな姐さんと再会
先週の土曜日、我が家にゆかりさんが遊びに来た時の
ぽーたろーの様子をご紹介。

目を覚ましたら、キレイな姐さんが突然、目に飛び込み、
ぽーたろー、ゆかりさんの手の上で一瞬、固まる

091224-pota1.jpg

久しぶりのキレイな姐さんの姿にぽーたろーは、早くも興奮状態(爆)

091224-pota2.jpg

最初に目を覚ました時は、まだオネムだったので、ソファの後ろで
寝ちゃったりしてたけど、エンジンが掛かってしまえば、
一気に元気ハツラツなぽーたろーに早変わりさっ

ゆかりさんのカラダをよじ登ろうとするぽーたろー

091224-pota3.jpg

ゆかりさんの手の上で自信過剰なぽーたろー

091224-pota4.jpg

とにかく、ジッと出来ないぽーたろー

091224-pota5.jpg
ゆかりさんのストールの上にズカズカっと乗っかり・・・・・・・

091224-pota6.jpg

甘やかし放題で躾がなってなくて、ホンマ、すみましぇん

でもね、ぽーたろーは、楽しそうだったよ

091224-pota7.jpg

何度も何度もゆかりさんの手の上に乗っかろうとするぽーたろー
ただ単にソファの上から下りたかったって事もあるが(笑)

091224-pota8.jpg

キレイな熟女年上女性に甘えるぽーたろー

091224-pota9.jpg

091224-pota10.jpg

「うんうん。最強ω好きだぜぃ

091224-pota11.jpg

「・・・・・・・

091224-pota12.jpg

そして・・・・・・・こう来た

091224-pota13.jpg

「ち・・・ちっ・・・・・ちっせぇ

091224-pota14.jpg

「だってぇ~ホントの事だも~んっ

091224-pota15.jpg

「おっ出ましたね 得意のイジけ虫」

091224-pota16.jpg

「ふっ それはどうかねぇ~
ちえしゃんは、すぐ堕ちるけど、ゆかり姐さんは手強いぞぅ
ゆかり姐さんちには、ぽーたろーよりもイケメンが居るしねぇ。
ぽーたろーの事、可愛がってくれるだけ有難いと思いなさいな

そして、ゆかりさんに抱かれるぽーたろーは・・・・・・・

091224-pota17.jpg

興奮してるせいか、
心なしか鼻の穴が大きくなってるよ~な気がするぅ~

でも、めっちゃ可愛いっ と、結局は親ばか丸出しで終わるのであった。