with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
必ず行く場所
ポポロは、お散歩に出ると必ず、ぽーたろーのケージの上に行き
匂いつけに精を出す。



ポポロ~~~」

091222-p2.jpg

「ねぇねぇ、ポポロ

091222-p3.jpg

「なんで?なんでなんで?」

091222-p4.jpg

「なんで毎日、ぽーたろーのお家の上に行って匂いつけするの?
そんな狭い所で、わざわざ匂いつけしなくてもイイぢゃん

091222-p5.jpg

「匂いつけするなら、もっと広い所で伸び伸び匂いつけしたら?」
091222-p6.jpg

けちょ~ん・・・・・・・

091222-p7.jpg

けちょ~ん、けちょ~~ん・・・・・・・

イライラをスケールに頭突きして八つ当たり。チャウチャウ。

091222-p8.jpg

そして、スケールの上に乗っかって見るからに窮屈そう

091222-p9.jpg

カラダが大きいクセに窮屈な所がお好きなのか、それとも、
ぽーたろーの匂いが漂う、ぽーたろーのケージの上が好きなのか
さてはて、どっちなんだろね?



ひとつ前ぽりん記事もありんす