with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
ぽーたろーの作戦


ぽーたろー、またまたイジけております
イジけてる理由?・・・・・そりゃ~毎度の事が原因ですよ

091218-pota2.jpg

出たっ 得意の不貞寝・・・・・・・

これ見て「ただ単に寝てるだけでしょお~」と思ったアナタっ
アマ~~~イっ。
ぽーたろーは、本当にイジけて不貞寝する子なんですのよ
な~んて言っても、頭イタイ子だと思われそうですが、何度も書くが
私は正気っす ・・・・・ですが何か?

こんな姿を見ちゃったら毎度の事だけど、ほっとけない私は
すぐさま、ぽーたろーをお外に出してあげる事になる。
即行で、お外に飛び出して来たぽーたろーは・・・・・・・

091218-pota3.jpg

「・・・・・んっ?ぽーたろー、今、なんて?

091218-pota4.jpg

「ふんっ。ぽーたろーのやる事なんて、ちえしゃんお見通しよ

091218-pota5.jpg

ぽーたろーの作戦に大人なちえしゃんが乗ってあげてるだけだから
別に逃げなくても良くてよぉ

091218-pota6.jpg

ったくぅ!ぽーたろーには敵わん。ホンマかわええやっちゃなぁ~

ぽーたろーに対しては、
親ばか通り越して異常なくらいですが・・・・・何か?