with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
お利口さんなの♪
お掃除をしている間、ぽりんは、お気に入りのちゅべり台の上にて
大人しく待機チュウ。



「ふ~ん・・・・・・・」←軽く聞き流すあたし

091216-po2.jpg

「ハァ? ぽーたろーの方がお利口さんに決まってるぢゃん
↑軽く聞き流せないあたし

091216-po3.jpg

「・・・・・・・・・・た、確かにぃ

091216-po4.jpg

「そやね。それは認める・・・・・・・けど

091216-po5.jpg

「そやそや。そやね
ぽりんの方が、お利口さんだね。うんうん。お利口さん
↑とりあえず、ぽりん合わせて、こ~ゆっとくあたし。
そしたらさ・・・・・・・

091216-po6.jpg

調子ぶっこいて来たよ

「はいはい。
仕方ねぇ~から可愛いぽりんちゃんを撮ってあげますよ

「ハイ。撮りますよ~

091216-po7.jpg

どぅお カワェェ

091216-po8.jpg

ぬぅお~ん ハナ、はなっ、鼻ぁぁぁぁぁの穴

091216-po9.jpg

可愛過ぎるぢゃねぇ~かっ、このヤロ~ウ

091216-po10.jpg

「あっ、あのぉ・・・・・・・
そんな化粧しなくても、ぽりんは充分、可愛いですからぁ
これじゃ~却って、おてもやんみたいで可笑しいですよっ



こちらに番外編もあるよん