with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
カメラはヤメテ?
ぽーたろーぉぉぉぉぉ



と、こっちを見た瞬間に・・・・・パシャ

すると・・・・・・・

091215-pota2.jpg

「ありり? ど~したのよぅ、ぽーたろー・・・・・・・」

091215-pota3.jpg

「ムスッ面しちゃってぇ~
そんなムスッ面も可愛いから撮っちゃおっと・・・・・パシャ

そしたら・・・・・・・

091215-pota4.jpg


「もぅもぅ 今日は、どうしたのよぅ、ぽーたろー

091215-pota5.jpg

この時、私は、ぽーたろーは、ご機嫌ナナメなのかと思ってた。

091215-pota6.jpg

ご機嫌取ろうと「ぽーたろーこっち見てちょ」 ・・・・・パシャ
って、写真撮ったらさ・・・・・・・

091215-pota7.jpg

「エエ~
ひょっとして、さっきから、ムスッ面してるワケは、カメラっ
カメラがイヤだったん?

091215-pota8.jpg

「それはそれは気付くのが遅くて申し訳なかったね
ぽーたろー、こんなちえしゃんを許しておくれ
ごめんよぅ、ぽーたろー

・・・・・と、まぁ、ぽーたろーは、こんな風に、ここんとこカメラを
嫌がる時がある。特にフラッシュ焚いた時に嫌がる確率が多い。
って事は、稲妻のような光が嫌いなのかもね。
私が使ってるデジカメは、シャッターを半押しした時に赤い光を
発するのだが、その光が出ただけで、嫌がる事もある。
若い頃は、カメラを向けてもな~んて事なかったのに、年をとって
目が弱って来たのかなぁ?
とは言っても、今のところ、カラダの方は元気ぴんぴんですっ