with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
生後5ヶ月
本日で生後5ヶ月になったポポロ
顔付きも我が家に来た頃と比べ、可愛さ増して来た気がするぅ



もじもじチュウのポポロ(クシクシしてるだけだろ
私の姿を発見すると・・・・・・・

091214-p2.jpg

「うん。もうちょっと待っててね
091214-p3.jpg

「そんな事言わずに・・・・・少々、お待ちを~
つっても・・・・・出たいモノは出たいっ ポポロは・・・・・・・

091214-p4.jpg

んが、誰も出してくれず

091214-p5.jpg

この見上げる顔が可愛いモンだから、
え~い 出血大サービスだっ
出て来いっ、出て来いっ、ど~んっと、出て来いや~~~
と、扉を開けてあげると・・・・・・・

091214-p6.jpg

きゃっ きゃわいっ やっぷぅあ~ポポロは可愛いよぅ
だけど、実は、写真写りが悪くてボツ写真が多かったりするんだ



別館+αのこちらもUPっぷぅ~