with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
あぶら取りはむ
お掃除チュウ、ひとり伸び伸びと遊んでいたぽぽみんでしたが・・・・・



あ~あ、捕まっちゃったよ、魔の手に

091211-popo2.jpg

「ん?なぁ~に?」

091211-popo3.jpg

「んんっ?

091211-popo4.jpg

「なにっ?何が来るの?嫌な予感は的中するってど~ゆ~事よ

そして、この後、ぽぽみんは、こんなんなりました
091211-popo5.jpg

ぎょえっ
と、一瞬、驚いてみたものの、魔の手のやる事はお見通しさ。
そう。毎度の事だけど、自分の顔にぽぽみんをスリスリ~っと、
擦りつけた結果、りょ~たろ~の顔(鼻)アブラ(爆)が、ぽぽみん
ベットリってなワケだ
アホりょ~たろ~曰く「黒ちゃんの毛は脂がよく取れるんや」って・・・・・
オマエは、アホかっ ぽぽみんは、あぶら取りはむぢゃねぇー

091211-popo6.jpg

「そうだね。そうするよ
でもさ、ぽぽみん、りょ~たろ~脂が付くとキラキラテカってて
なかなかキレイだよ ポポロの本物サテンに負けないくらい
ぴかってて、素敵だわよ
ポポロみたいにキラキラテカりたい時は、りょ~たろ~しゃんに
お願いして脂、付けてもらえば?

091211-popo7.jpg

・・・・・・・って、お~い
私もぽぽみんもその考え、間違ってるだろ