with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
久しぶりの巣箱の居心地
おお 寒くなって、ついに巣箱に入ったか?



「でしょお~
野宿生活よりも巣箱生活する方が断然、居心地良いと思うよ
だから~今日から、ちゃんと巣箱生活(寝)しなさいよ~」
って、ゆってんのにぽりんってば・・・・・・・
091208-po2.jpg

「なにか?ぢゃないっ ちっとは、人の話も聞きなさいよっ

091208-po3.jpg

「チッ

ここんとこ、素直になって来たけれど、
所詮、りょ~たろ~っ子のぽりん。私に対しては、こんなモンです

んだけど、あたしも負けちゃ~いねぇ~え

「とにかくだっ 巣箱も良いモンなのだっ
          今日からは、巣箱生活(寝)徹底しなさいっ

091208-po4.jpg

「己~ どこまで生意気なヤツなんだ
       いいから、あたしの言う事を聞きなさいっ

091208-po5.jpg

「・・・・・・・・・・
や、やっ、ヤダぁ~~ なに?その不気味なお顔は
ヤダヤダっ、ヤダぃ そんな不気味なお顔なんて見たくないやぃ

091208-po6.jpg

「なにソレ?



別館+αのこちらもあっぷっぷぅ~