with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
乱れまくって…
ケージから出て来て、ぽーたろーのケージの上を
お散歩チュウのぽぽみんを見ると・・・・・・・

「んくっくっくっくっ



「うっぷっぷっぷっぷっ

091204-popo2.jpg

ぽぽみんの髪の毛、乱れまくってボッサボサでっせ~

091204-popo3.jpg

女は髪が命
髪の事を指摘されたモンだからムスッ面になっちゃったぽぽみん
で、慌てて毛繕いを始める。

091204-popo4.jpg

「どうせさ・・・・・・・」

091204-popo5.jpg

「クシクシ(毛繕い)したって、同じだと思うよ
むしろ、クシクシすればする程、
ヘアが乱れてボッサボサ~になると思うよ ぶっしっしっ」

一生懸命、クシクシしてるっちゅーのに、
こんな事、言われちゃったモンだから、ぽぽみん・・・・・・・

091204-popo6.jpg

またまた、ムスッ面になっちゃったぁ~ すまんすまん。



昨日かおるこに引き続き、
          別館+αのこちらたらちゃん登場チュウ