with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
目に入れても痛くない
お忙しくお散歩チュウ、りょ~たろ~に捕まるぽーたろー
匂いに敏感なぽーたろー(ハム)は、りょ~たろ~の手から出る
オヤジ臭・・・・・もといっ オナゴ臭に過敏に反応し・・・・・・・



りょ~たろ~の手の匂いを嗅いだり・・・・・・・

091203-pota2.jpg

ペロペロっとしたりする。

091203-pota3.jpg

なんか、お顔が真剣じゃね?

りょ~たろ~は、あまりにもガッつき、えろえろ男っぷりを発揮している
ぽーたろーの姿を見るのは、同性として?嫌らしく・・・・・・・
ぽーたろーの気をオナゴ臭から、おやつへ切り替えようと、
ウエハースをあげる事に。

すると、
大好物なウエハースが目の前に現れたら、オナゴ臭なんて、
ど~でも良くなっちゃったのか、ぽーたろー、これモンです

091203-pota4.jpg

ナハハ ぽーたろー、ちゃっかりしております。

いや~しかし、ぽーたろーは、子供みたいで本当に可愛い

そんな目に入れても痛くない(いやっ、フツウに痛いだろ)あたしの
可愛い可愛いぽーたろーが、ウエハースを食べ終わった途端
どうした事か、うなってるよ(爆)

091203-pota5.jpg

「どちたの?ぽーたろー

091203-pota6.jpg

ハハ~ん なるほどね
いつも、りょ~たろ~に抱っこされる(捕まる)と、しつこく、
うりうり攻撃されるから、またやられると思って、ビクってたのね

でもね・・・・・・・

ぽーたろー、今日は何もされないから大丈夫だよっ

091203-pota7.jpg

「それがあるんだよっ

ぽーたろーのぬくもりをただ、感じていたい時もあるそうだ。(キモっ

ぽーたろーへの愛のデカさは、余裕で私の勝ちだけど、
りょ~たろ~も結構、ぽーたろーに惚れているようだ
だけど、ぽーたろーの事は絶対、りょ~たろ~には渡せへんわっ

し~んぱ~いナイさぁ~~~~~

ぽーたろーに「りょ~たろ~しゃんとちえしゃん、どっちが好き?」と
聞いたら、ぽーたろーは間違えなく「ちえしゃんでち(きゃっ
って、答えてくれるに決まってる。うんうん。これには、自信ある
※同じ質問をぽりんにしたら、100%自信は無いがね



別館+αに「オレのかおるこ」登場チュウ