with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
跳ね返って来そう
以前よりは、巣箱に入って寝るよ~になったのですが
寒くなった今でもやっぱり、野良寝してる方が多いぽりんちゃん



この巣箱の裏が、どうもベストポジションのようだ

この寝姿を横から見てるだけでは物足りなく、上からも
拝見させてもらう事に

091202-po2.jpg

ふぅお~
私に見られてるにも関わらず、気持ち良さそうに寝てますわよ
この時期、こんな風に寝ているとこを見たら布団を掛けて
あげたくなっちゃうでしょ?
だから、ティッシュ布団一枚、掛けてあげたワケ。

で、数時間後・・・・・・・

091202-po3.jpg

た、たっ、たまらんっ

つんつくつんっと、したら跳ね返って来そうな、もっちもちな
その感じが、たまらんのぉ

091202-po4.jpg

このボデェ~ラインはじめ、カラダの中央に集まった手足と言い
ちっこい鼻の穴と言い、その口、もぅ、たまりませんえん

そして最後に・・・・・・・

091202-po5.jpg

\ / こうなったお目目が私は・・・・・大チュキ

でもさ~気付いた?
さっき優しい優しいちえさんが掛けてあげたティッシュ布団が
ぽりんの下敷きになっている事を

あたしゃねぇ~掛け布団として掛けてあげたのよっ
それじゃ~敷き布団ぢゃねぇーかよっ まぁ、どっちでもエエけどさ。